--.--
--

11.15
Tue
20161115001635a5a.jpg


イフ弓のファンタジー感で良さを再認識。
炎もいいんだけども、金属部分の細工が、ファンタジーぽくて気に入った!


DDで排出されて蛮神武器(クラフタ)がお安くなってる。
という噂を聞きつけて、マーケットでいろいろ試着。
やっぱりビス武器はいいわね。
でもラヴァ武器ほしかったの。
あら、モグ武器もお安くなったわね。

その流れでイフ武器を試着してみたら、思いのほか気に入ってしまって。
蛮神武器はよくプレゼントで作ってたんだけど、安いし買っちゃった。


20161115001642ed4.jpg


んで、いろいろ撮影してたら敵視飛んで来て戦闘になっちゃった。
あああん。
わざと負けてもっかいリトライするかー!

改めてみると、イフリートでかいなあ!


2016111500165037d.jpg


AAだけで勝っちゃった。
ヒカセンつよい。
というか、ストーリーイフってLv.20かそこらだっけ。


イフリートの威厳もボロボロよ。。。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



20161115001615186.jpg


駆け込みクロ手帳(先週の)初めて2ラインげっとぉ!
ジャの差し替えでマハマター大量に欲しかったところだったので、ありがたい!

クロ手帳、最初はひとりでCF出してたんだけどタンク待ちでなかなかシャキらない。
だったら。。。
と、手当たり次第声かけて、制限解除で手伝ってもらいました。
それでもなかなか集まらなくて、フレのフレまで召集。
いや、ほんとありがてえっす;;


20161115001625f69.jpg


ラムウでお土産も貰いました。
ラムウ馬、紫でずっと欲しかったので、とても嬉しい。

馬の排出量また地味に上がったのかなあ?
制限解除で結構見る気がします。
これで馬はあとシヴァとリヴァかな。そのうち、麒麟とれちゃうかも?
ナイトメアも持ってないけど。ナイトメアホイッスル自体、昨日初めて見たからわたしの中では存在しないことになってr...


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


先週のアレキサンダー天丼。
なんと。。。1層の宝箱、3週続けてレンジ。しかも箱2つともレンジ。
で、腰、首、腕、指の4箇所揃ってしまって、耳は命中の関係でとりあえず聖典にしないといけないので、
1層終わってしまった。
一番揃いにくいといわれる1層宝箱で、これは強運使い果たした感。
おかげで断章を心置きなくキャスに出来るのはとても嬉しいけれど。

いや、嬉しいやら複雑な気分。
火力底上げできるし、いいんだよ!とは言ってくれたものの。
どうか今週は他の人のモノが出ますように!





関連記事

comment 4
コメント
٩(˙灬˙)و
(˙灬˙) | 2016.11.21 16:19 | 編集
ククク、最強詩人化計画は順調!

それにしても毎度毎度本当に楽しい、笑ってばかりな気がするw
いつでも気兼ねなく遊べる友人がいるのは本当に幸せだなぁw


eel | 2016.11.22 10:29 | 編集
> ٩(˙灬˙)و

(˙灬˙)b
ここてぃす | 2016.11.25 10:59 | 編集
> ククク、最強詩人化計画は順調!
>
> それにしても毎度毎度本当に楽しい、笑ってばかりな気がするw
> いつでも気兼ねなく遊べる友人がいるのは本当に幸せだなぁw


ほんとに。。
ほんとに。。
楽しく遊べるのは感謝しかないよ!

最強(装備だけ)目指して頑張らなくちゃーw
ここてぃす | 2016.11.25 11:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
