--.--
--

11.11
Fri
20161111095238d4a.jpg


ディープダンジョンで、「通路に人がぶらさがってる!」って言われて。
割とショッキングな絵が目に飛び込んできた感じ。
こういうのを見ると、やっぱりFF14はある程度オトナ向けのゲームなのかなあって思いました。
「あの袋の中にもさ。。」
やめてええ;;

彼らは、ここに入り込んだ冒険者なのかな。
で、敵にやられてこうなったのか。
誰が一体。。。!

ダークファンタジー!



ディープダンジョン固定始動しまして。
まずは51階から100階まで終わらせました。
みんな強化値あがってるから壊滅が早い早い。
いよいよ次週101階から!
101階から150階くらいまでいけるかな?

ディープダンジョン51階から100階通すと聖典170もらえるので、エキルレ行かなくてもいいんじゃ。。。?
時間効率を考えるならエキルレなのは変わらないけど、副産物として考えるなら、DDで遊んでてたまるのはイイ!
DD行って、アレキいって、週課やってれば、カンストしてそう。


20161111095211f0e.jpg


離席でエモ返しできないことが多く普段はイディルシャイアにいないから気付かなかったんだけど、
ここでもかーくんが迷子になってた!
どうやら他にも出現ポイントはあるみたいで、子ミコッテと一緒に出てきたりもするみたい。

かーくん、可愛いなあ。。
って椅子に座ったら、スゥーっていなくなった。

迷子のかーくんはいるけど、迷子のフェアリーとかエギはいないよね?
いつか、「これw誰のフェアリーwww」って思うようなのがその辺でウロウロしてたらおもしろいなw



20161111095219813.jpg

20161111095228843.jpg


久しぶりにロウェナさんにも話しかけてみたら、怖いこと言ってた。
名前と自由を質入れって。。。!
ていうか、湯婆婆かな?

そして、いつも最新オシャレ装備を身にまとっているロウェナさん。
儲かってんだろうなあ?



少しイディルシャイアの広場をウロウロしただけでも、普段スルーしているようなことがたくさんあって、とても楽しかった。
シャキ待ち中にいろいろ覗き見してもっとエオルゼア世界を楽しもう!と思いました。





******************************




そういえば、今日FF15の体験版配信ですね!
DLして週末やろうかなあ。
どうしようかなあ。やるひまあるかなあ!


関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
