--.--
--

11.09
Wed
20161109100137f60.jpg


7週間サボらなくてよかったと思う瞬間。
お世話になったソフィア弓に別れを告げて、今日からよろしく聖典弓さん。
聖典REの弓がどうやら詩人の最終武器候補らしい(アレキ武器の性能△)

しかし今回の弓、とてもシンプル。
イカつい武器が好きなので物足りない。
でも、デザインは嫌いじゃないよ繊細な雰囲気とか、かっこいいとは思う。
でも、地味。


次は7週間がんばって暗黒剣取りますよっと!
この歯車システムのおかげで、サブジョブの武器取りが面倒で。
白ちゃんと召喚ちゃんがいまだに禁書武器ヨー。。。


201611091001470a6.jpg


死者の宮殿も、ひとまず100Fクリア!
フレに声かけて「行けるトコまで行こう!」と、強化値レベリングしつつ。100まで行けてよかったー!
なぜか51-60マップが鬼畜で、こりゃ100まで行くのは無理かなと思ったんですけど、61F以降、さっくさく。


200Fの景色見たくて、ディープダンジョン固定組んだので、101F以降も楽しみです。
零式レベルとは言われてるものの、評判を聞いていると、そこまででもなさそう。


20161109100158f9f.jpg


+60達成で無事に赤く(キンナ)できました。
もう1周したら+99達成できるかなあ。

サブジョブ用にキンナ武器欲しいんだけど、また強化値レベリングすんのか?って考えると。
とりあえずは200F攻略完了したらやろうかな。

200F達成したらソロ攻略もやりたいし、DD通ってたら聖典もたまってるし、3.5来るまでここでずっと遊んでよう。


201611091002064e3.jpg


ボス部屋から退出する部屋の通路がイイ感じだった。







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
