--.--
--

11.08
Tue
201611080053172b8.jpg


今回は史上最強にカンタンでした!

初日にすでに、必要数の半分25個達成してて、残りは適当に伝承回収してたら、頑張らずにできちゃった。
最後あと1個分!伝承80個くらいだしやるか、と、魔科学/ゼルファトル/図書館ハードの自作ルレやったくらいかなあ。
自作ルレは図書館ハードが即シャキでフィニッシュ。

魔科学周回して週末完成させてた人も多かったけど、
完成まで1日2日の差しかないなら頑張る気がしないわたしここてぃす。
いま黒を零式に出してないのもあって、あまりやる気もなかったせいもあるのかな。

あと、めんどくさいほうが燃える!
そう、すっかり手なづけられてしまったのだ、FF14のマゾさにな。


20161108005310498.jpg


完成したら、とりあえずSSを撮る。
ということで今回のロケは(移動がめんどくさかったので)アジスラーで。

アジスラーの、この場所大好きなんだけど分かりますかね?
デルタ管区に残ってる遺跡みたいな場所。(名前はメモ取っておくの忘れました;;)
なぜかここにはモンスターもいなくて。


2016110800525450f.jpg


アラグ帝国好きィにはたまらないアジス・ラー。
古代なのに近代的。
クリタワのストーリーでかなり明らかになったアラグだけど、あまりにもエオルゼアに色濃く残ってて、
いつかメインストーリーにがっつり絡んでくるんじゃないかと期待したり。
だって我々ヒカセンが必死こいてあつめてるアラガントームストーンもそもそもアラグのもの、でしょう?


20161108005302354.jpg


グループポーズのポスタリゼーション。
楽しい。
かっこいい。




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



さあさ、今日はリセット日。
聖典の弓が交換できる日だ!
という訳で、インしたら即Nアレキ4層で歯車回収しなくちゃね!

今日のロケ地はどこにしましょうかね。












関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
