--.--
--

10.22
Tue
20131018_01.jpg

冬の風物詩、ブーツとミニスカート(の間の絶対領域)
今日は絶対領域について、まるまる1本語ろうと思うよ!







と、思ったのですが、これはFFブログだったということに気付いたので、やめますね。
期待してくれた紳士諸君ごめんね。


メインの黒をやりつつ、弓をいじりーの幻術をいじりーのしてます。
寄り道大好き。



20131018_06.jpg

白カンスト済みの社長が、なにやらタンクを始めた模様。
弓をかついでお供してきました@サスタシャ
サスタシャとかパニックになってたイメージしかなかったのだけど、超スムーズ。
泡から雑魚は1匹も出てこなかったし。

ただ、弓のスキル回しが全然わからないので、すっごく適当に打っていました。
のちに本職の弓使い様に指示を仰いだのですが。
とりあえず、Dot切らさず、ストレートショット打って、ヘビィ連打ときどきProcで良さそうですのぅ。

そんで、ビックリしたのが、弓って初手ヘイト取りやすいのねー!
ここてぃすは一呼吸置いてから攻撃するスキルを身につけた!ちゃちゃちゃちゃっちゃちゃー♪

20131018_03.jpg

続いてタムタラへ。
ここのダンジョンはそんなに苦労もないし、初期3IDの中で一番好きです。
合コンの時間に間に合わないー!!!と叫ぶびながらヘイトを取っている社長。
合コン直前まで潜る社長はやはり社長であった。

合コン、どうだったのかな・・・?

20131018_04.jpg

初期IDで、ストライカー装備(胴)とパイレーツバンダナが出たのでさっそく。
脚装備は相変わらずのパンイチですけどね。


20131018_07.jpg

幻術もLv.15になってすぐサスタシャに突入しました。
一緒にレベル上げしていた我がFCの料理長も幻術で、安心の2枚重ね。
と言うと、聞こえがいいが、どっちが先にタンクにケアルをするかという、水面下の闘いがそこで行われていた。
嘘です。脳筋ヒーラーは石投げるのに夢中でしたw

20131018_08.jpg

野良メンバーがいたら不可能なので、ここぞとばかりに船長の部屋で遊んできました。

20131018_09.jpg

きゃっきゃきゃっきゃ♪


【おまけ】
幻術Lv.10くらいのときに、3人揃ってぺろり。

20131018_05.jpg


見えてる?わたしよ、ここてぃす。早速だけどこのバナーを押してちょうだい。
banner.gif


メインストーリーですが、やっとこさガルーダ姉さんボコボコにしてきました。
ごめんなさい、ボコボコにされたのは私でした。10回は床なめました。
安定のペロったままのクリア(ムービーはドヤ顔)

今日もガル行ってきます!そしてゼーメルにも突撃ッ!
関連記事
comment 2
コメント
くそぅ・・・出だしに騙された・・・オラの失笑を返せ(' '*
麦わら帽子のあの子 | 2013.10.23 11:47 | 編集
えっ!?
失笑・・・???
失笑って言った・・・?

なんということだ。。。orz
ここてぃす | 2013.10.25 16:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
