11.07
Mon

20161107092445e60.jpg


ゼルファトルで拾ったので、詩人のミラプリ全身ちぇーんじ!
エキルレ装備。よっぽど気に入ったものじゃなければ、取っておいてもどうせ着ることもないので、
出たときにミラプリしてしばらく楽しんだらそれで終わり。ミラプリ後すぐに、いさぎよく軍票にしてます。


胴装備は結構注目されやすいけど、脚装備もなかなか良いデザインのものも多い!
ズボンといってもタイツ系が多いエオルゼア。
でも、人と同じにしたくない派には二重丸な満足感。


あとはブーツ!
機工のレベル上げ中に履いてたんだけど、可愛いなあと思って取っておいたもの。
ワイバーンレンジャーブーツ。


ブレストガードとブーツの両方とも、ズボンの腰あたりの色にあわせて、濃い青(紺色?)のインクブルーに染めました。
可愛い!これは可愛いよ!!



20161107092456e47.jpg


ただし、このトラウザー、後ろから見るとまるで某タイガース。
なぜこんなことに。
たぶん、ほら。ヒカセン動き回るし、布びりっといったら困るし、ね。きっとだから伸縮性にあふれたデザインに。


基本、あるものを組み合わせてのミラプリしかしないからわざわざ買うことはしてないけど、
ある中で組み合わせるのはとても楽しい!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



1週目も2週目もレンジが出た天丼1層。
しかもベルトでたので、HPもあがるし、断章換算で10週間分。
ありがてえ;;ありがてえ;;

一方、黒魔は、プロトのパーツも妥協しまくってたらまったくIL上げできず、ようやくIL247。
とりあえずアニマウェポンシャープ今晩完成に向けて頑張ろうそうしよう。








関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top