--.--
--

10.26
Wed
20161024085945c3d.jpg


低地ドラヴァニアに、壊れたエーテライトあるの知ってたひとー!
わたしは気付いたのつい最近でした。

図書館ハードを開放したとき。
え。なにこれ!
こんなところにエーテライトっぽいのあるけど!!
(SSは撮りませんでした)


で、ヒルディクエをやってるときに、植物園の近くでまたも発見。
それが上のSSでした。

考えてみれば、低地ドラヴァニアもいまはフィールドだけど、本来は都市として機能していたんだもんね。
都市内テレポが出来て当然、か。
ってことは、イディルシャイアの人たちはテレポできるだけのエーテルに耐えうる肉体だったってことか!
エオルゼア内のヒカセンを含む一部の人たちしか使えないという認識だったのだけど、さすがシャーレアンの賢人!

消滅したバル島やバルデシオン委員会も気になるし、シャーレアン本国にもそのうちのりこめー!しないかなあ
って思ってるけど、4.Xはアラミゴだし、きっとそのあとなんだろうなあ。フラグたってから先が長いなー!!

ドマも行かなくちゃならないし、まだまだ終われないね!


20161026101048d88.jpg


昨日、ひさしぶりにフレとディープダンジョンに。
(なお、ソロ戦士は21Fのカメで3回死んだので、怒りのリセット。レベリングと魔土器用意しないと無理ゲーでした。)

道中、「別にヘアカタログとかもいらないしなー。あんま興味ないし。」って言ってんですけど、鑑定したら出た。
でwwwたwww
マケで今いくらかなー(おい)

いらない訳じゃないけど、ココ最近出費すごかったので、できれば売りたい。
安くなったらまた買えばいいんじゃないかな。(安くなるのかな)

って思いながらログアウトしました。


これ、物欲センサーあると思いますほんとに。
ヘアカタログ狙ってぐるぐるぐるぐるぐるしてる人が出ないって嘆いてたし、
いっぽうわたしはまだ50階もクリアしてないほどなので。。。


とりあえず+30まで強化はしときたいなあと思いつつも、3.45って来週なんですよねー!
はやいはやい!
3.45が予想以上に早かったのだけど、3.5から4.0までの間がすごく長く感じそう。。。!




関連記事
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
