--.--
--

10.24
Mon
20161024085955789.jpg


土曜日、我らがViva La Animaでハロウィンダンスイベントをやりました。
こらいっちょオシャレするしかねえ!!!

と、ゴールドソーサーに駆け込み、ヘアカタログをゲット。
ハロウィンらしく紫(ただし、ダンスイベントなのでキッラキラにシャイニー)


20161024090003cfc.jpg


一晩のためだけに全力注いでトータルコーディネートするの、楽しいです。
サベネアンのボトムも腕もアクアポリスから拾ってきたものだし、タンスの中にあるものでうまく組み合わせる楽しみ。


20161024090456b76.jpg

双子コーデちゃんズと決め。


20161024090447691.jpg

DJブースでなんちゃってDJごっこ。

201610240904380d0.jpg

楽しいが大好きなフレもばっちり60'sスタイルでキメてきてたw


201610240904292c4.jpg

このズボンいいなあと思ったら、ニューワールド装備だった!
いいなあいいなあ欲しい!



イベント終わってすぐにアフロパーマは落としたけど、とっても楽しかったです!!!
イベント自体も盛り上がってダンスダンスフィーバーーサタデーナイッ♪
でした。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


【おまけ】

アフロにしたし、ちょっとこの格好のままクエすすめてムービー見たいなwと思って、
ミラプリせず、素のまま着て、アンダリム学園クエやってたんですけどね。

20161024090013a4e.jpg

えwww
戦闘あるとかwww
聞いてないw聞いてないよwww

からの、prpr
雪が、、、冷たいねパトラッシュ。


201610240900238cc.jpg


デジョンからのここてぃす怒りのジョブチェンジIL250
あいつらゆるさねえ!
まじ、たたっころしてやる。


201610240904218d0.jpg


わたしを甘く見るからそういうことになるんだ雑魚めが。




みんなで遊んでても、ひとりで遊んでても楽しいですFF14。
おしまい。





関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
