--.--
--

10.20
Thu
20161020091310635.jpg


今年のハロウィンミラプリはコレに決めたぜ!
おととしのハロウィンのイアリタイツがなかなか合うのでは?
(靴下ナシのフレアスカートもそのうち出てくれないかなー)
まあまあ無難な感じになっちゃったけど、イイ。
可愛いから。可愛いは正義である。


マントの質感もなかなか良くて、グーでした!
なお、紫一番右のカララントで染色してみました。


201610200913266b1.jpg


今年のハロウィンイベ、たのしすぎた。
専用IDぶちこんでくると思わなかった。
ハウケタの焼き直し(というかまんま)かもしんないけど、ハロウィン仕様になってるなんて、
たまらんだろが!


2016102009133524b.jpg

1回目行ったときは、屋敷内の飾り付けにずっと興奮してて、
ずっとSS撮ってて(おい)ほとんど何もしなかった(おい)
「かわいー」と「たのしー」しか言ってなかった。

女子か!

いや、でもただの飾り付けだけじゃなくてさ、お化けの学校的なものがあったり、楽器弾いてたりお茶してたり。
たまらんだろが!


20161020091319bfe.jpg


3つクリアしちゃうと屋敷内散策できないし、SS撮りたくても見つかっちゃうかもってドキドキしちゃうよね!
イベント内容も楽しいステルスゲー。
ミニオンは取れたけど、楽譜2種とシチューも何個か欲しいし、プリズムも何個か持っておきたいし、
パンプキンクッキーまだまだ必要。期間中また行きたいな!



関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
