--.--
--

10.18
Tue
20161011120147b20.jpg

全てが終わったあとも静かに低地ドラヴァニアにたたずむアレキサンダー。
このままずっとここに鎮座したままなのか。
いつかまた起動することはないのか。

2016101112020123a.jpg

もしアレキサンダー自身に意志があるなら、ここから見えるイディルシャイアの塔はどんな風に映っているのか。


なあんてことをとめどなく考えちゃう夜。
いやーアレキサンダーの話ほんと好きで。
切なかったけど後日談としての終わり方がまた好きで。


天動零式でまだまだお世話になるんですけど!
バハもよかったけどアレキもよかったよね!ひとまずは!


201610180916130a4.jpg

ディープダンジョン戦士でソロチャレンジ。
ちょっと挑戦してみようかなと気軽なキモチで始めてみました。
ひとりで気が向いたときにやれるエンドコンテンツ、っていう感じで割りといいかもしれない。

まずは1~10階。
なんなくクリア。

で、昨日ヒマだったので、11階から挑戦してみました。
1回目、19階で無念の死。
敵を引っ張るときに、前方のコブラに気を取られて、背後にいるコブラに気がつかなかったのが敗因。
2回目もデバフフロア多めでキツいかなーと思ったんですが(解除魔土器もなかった)
割とサクサクとボスまでたどり着きました。

やーー。さすがにボス時間かかった。
何度も死ぬかと思いつつ、あと1撃くらったらヤバい!ってとこで範囲攻撃してくれたり、蜂を呼んでくれたりして、
やさしさライセンス持ってたラフレシアスパージさん。

21階以降も、また挑戦しようと思います!
そろそろ原初の魂とヴィント覚えるし、ブラバスにマーシー!それでも足りなきゃポーション系がぶ飲みで!
こういう遊びも本当に楽しい。



関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
