--.--
--

10.17
Mon
201610170929028c2.jpg


金曜の夜21時からソフィア10周終わるまで寝れまてん。
をひとり開催いたしまして、夜中の3時に無事終了。

コンプ済みRFもだんだん安定しなくなってますねー。
火力は明らかに高くなってるんですけど。むうん。
ギブ解散やら、ワイプも結構あったりして、時間かかっちゃいました。

もう!
ソフィアは!
はらいっぱいだ!

学本?
あきらめる。。。
ヒラだし武器弱くてもエキルレくらいはいけるし。


20161017092910eb4.jpg

と、サブジョブの武器より優先して取りたかったソフィア弓。

律動まで入ってた固定をやめ、しばらくは固定に入るつもりもなかったんだけど。
天動が予想以上にRFでもクリア報告続々あがってきてるし、RFで2層までならちょっとやってみようかなと思ってた矢先。
週末だけゆるゆるっとやる固定はどう?
と、声かかったので、少し悩んだんだけど参加させてもらうことにしたのです。

で、メンツ的に黒2になってしまったので。
んじゃあわたし詩人やるわ。

いつもの安請け合い。
黒2でもいいよ、って言われたのに、頼まれてもいないのに、天動は詩人で行くことに。
いや、バッファーは絶対にいたほうが。。。
ね。


で、装備シュミレーターにいろいろデータぶちこんで、新式に200万ギルつぎこみ、
IL220未満からIL246まで引きずりあげました。


20161017092918f48.jpg


正直、詩人でうまくやれる自信なんてまったくなかったんだけどw
新しい挑戦は楽しいもので。
ひぃひぃしながら荒修行してます。だって蛮族デイリー用ジョブ(メヌエットは常時オフ)がいきなり零式。

まずスキル回しからドシロートなので、ひたすら木人殴り。
DPSが出せない。1層木人ギリギリ倒せるときと倒せないときと。
(ていうかミス見えたんだけど気のせいかな?木人て正面判定あり。。。?)

実地でもひぃひぃしながらやってますが、どうにかこうにか。
天動3~4層くらいにはプロとは言わずとも、少しでもエンドコンテンツ勢並みのスキルにたどり着きたい。



燃えるね!!!




関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
