10.14
Fri
201610140959045ec.jpg

わあい
わあい

初めての鳥です。
寝る前1回女神行くかあ!で、ホイッスル出たのでぽちっとしたら手に入ってしまいました。
たぶんロット85とかだったので、運よかったんだと!

ただw
ひとり死亡時の罪罰判断が遅れ、ペロったんですけど。
死んだらホイッスルが手に入るジンクス。
地雷が持ってく。そんな話チラホラ聞きますが、ほんとソレ。

RFでのPTメン様すいませんありがとう許してください。
ぼく、ほんとはちゃんと出来る子なんです。


20161014095914e7e.jpg


人が乗ってるのを見たときは、今回の鳥は微妙かなあ?なんて思ってたんですけど、
実際乗ってみたらキラキラしたエフェクトがとてもキレイで、夜空にとても映える鳥でした!
SSにエフェクトブラシのっけてないです。素でこのキラキラ!


20161011120043263.jpg


実はこの1週間ほど、リアルでいろいろあって少し大変でした。
でも、こうやって楽しくゲームができる幸せを改めて感じる期間でもありました。
日々大切に大切に生きて行きたいなと思います。


関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top