10.20
Sun
20131016_07.jpg

タイトルを見て、冬と言えばあのCMだよなーと、JR SKI SKIのglobeのディパーチャーズを思い出して、キュンと来るあなた、同世代ですね、こんにちわ。
もしくは、「ぜっこおちょお~♪まふゆのこーいー♪」でも可。ゲレンデが溶けるほどなんとやら。
他にも色々あるんですけど割愛。それだけでブログが1本書けてしまう。

しょっぱなから飛ばし気味(周りは引き気味)ですけど、そうでもしなければやってられないほどの欝ストーリーのお話し。続きからクリックして広げてくださいまし。



ストーリーのネタバレありますので、ここまで進んでない人はいますぐ引き返すように!




崖の下にいたにも関わらずドヤ顔でムービーに出ていたタコタン戦。
ミンフィリアも大喜びで、「あら、じゃあ直接話しもしたいし、砂の家に(以下略」だったので、
くそめんどくせーなとか思いつつ(あっ!お下品な言葉がでちゃったテヘ)、砂の家に行くと。

20131016_01_20131018151801592.jpg

え、なにやら様子が違う。

20131016_02.jpg

何があったのだ。

20131016_03.jpg

何があったのーーーー?

そこで、ここてぃすの神秘の力が発動。
(便利やね)
ここで何があったかを知ることができました。

ミンフィリア、めんどくせーとか言ってほんとごめん。

20131016_04.jpg

なんか、今までも死体運びはあったけども、今回ばかりは仲間がやられたとあって。

20131016_05.jpg

死体を運ぶ足取りも重い。

20131016_06.jpg

ああああ、そしてキャベツちゃん。涙。
なんてこった。。。

その後、悲しみにくれるここてぃすだったのですが、教会で隠居することになりました。
その割には結構あちこちパシられたけど・・・

20131016_08.jpg

そして、雪国クルザスに向かうこととなったのでした。
ここに来て一番ビックリしたのが、戦闘時の音楽。
な・なんかエコーかかってるううううううううう!!!

なに、この豪華バージョンはっ!

20131016_12.jpg

あちこちウロウロ。

20131016_13.jpg

そっちこちウロウロ。

20131016_09.jpg

あっ!こんなとこにアルフィノとシド発見!!

20131016_11.jpg

ここのらせん階段グルグルしすぎて、別の意味で欝になりそうでした。
塔のてっぺんにエーテライトはよ!

20131016_10.jpg

個人的にはこの雪だるまとエモートでお話しするクエが楽しかったです。


雪国での冒険のお話しは長くなるので、まだ続きます。



見えてる?わたしよ、ここてぃす。早速だけどこのバナーを押してちょうだい。
banner.gif

関連記事
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top