10.13
Thu
20161011120139ed6.jpg


20161011120130109.jpg


20161011120117038.jpg


ひとけのないところを探してイシュガルドをさまよっていたら、ふと目に入った光景がすばらしくて。
すぐに撮影モードに移行。

いままで人物はよく縦撮りしていたけど、風景を縦撮りしたのは初めて。
異国を旅してるかのようなそんな気分で、主観モードでよりよいアングル探し。

よく見ると細部まで作りこまれた美しい建造物。
こんな世界で遊べる幸せ。やばあい。

普段は豆粒サイズに自分のキャラで、ギミックとばかり戦ってる生活。
フレのキャラが幻想したのにも気付かないくらいのソレ。

こんなにすばらしい世界で私たちのキャラは生きてるんだなあ!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



聖典ガー!エキルレガー!
って毎日やらなくても、取得手段や数が増えたおかげで、やらねばならぬ日課がなくなった。
エキルレがトークン最後の追い込み。っていうスタンスになったことがちょっと嬉しい。
リセ日当日はフレたちと制限解除でクロちゃんのおつかい手帳をこなしたり、
リセ日翌日もアレキの交換素材回収したり、アクアポリスにこもってみたり。

小隊は本当に気まぐれにやってます。
任務は一応飛ばしてるけど、1日3回の訓練も1回か2回しかやってないし。

今日はアレキ2層ででレンズぶんどって、マハとヴォイドへ行くんだ!
それが終わったらソフィアだな!



関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top