--.--
--

10.11
Tue
20161011120033765.jpg

(あ、髪の毛戻しました。コレがいちばんシックリくる)

トーテム交換2個目は暗黒剣にしました。
学本と迷いに迷って、見た目優先。
はーーーかっこよすぎだろう?


黒いソードに金色の装飾とか、もう。
かっこよさの権化かな。ちゅーに。


RFでも大体クリアできるし、グリパで長時間待った上に拘束されるよりは、運よければ取れるし運悪ければ10個ためてね。
のほうが気が楽なので、RF申請してますが、だんだんシャキりにくくなってきた!
なお20周でホイッスルは1回見ただけ。卒業まで、まだまだ先は長そうね。



2016101112001406a.jpg


土曜日の時点で聖典が半分もたまってなかったのですが、零式に行く約束をしてたのでひぃひぃしながら聖典集めました。
と言っても、エキルレ行ったあと、楽して稼ぎたいがゆえにアクアポリスに行ったので、ほんと苦労はしてない。

無事450カンスト&聖典胴交換できました。


聖典のキャス胴!
可愛い!
これは大勝利ですわ。

毎度恒例新装備GET記念のSSロケ地はアンダリムに駆け込み。


20161011120023905.jpg


グループポーズが楽しいです。
一切手を加えていないゲーム内機能だけでこんな雰囲気作れるなんて。。。!


楽しすぎて、夜中のテンションで気付いたら脱いでました。


20161011115956dff.jpg

ピンク色のフィルターはこう使うべきである!!

20161011115948931.jpg

わああ。これはヤバいぞ。エロいぞ!

20161011115940622.jpg

顔を見せないのがイイのだ!

201610111159300e4.jpg

夜中の3時半。
わたしはいったいなにをやっているんだと我に返ってそっとログアウトしました。

でも、楽しいよ!グループポーズ!!!
ひとりだけどグループポーズ!




関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
