--.--
--

10.05
Wed
20161005092926167.jpg


三銃士の世界みたいなヒラヒラの服。
着てみたら結構可愛かった。
あわよくば胸元がもうすこし空いてたr...
いえ、ほんの雑念です。


201610050929175e4.jpg


ヒラのミラプリはしばらくコレ!
ということで、どうせしばらく着たら満足するだろうと、ミラプリ後はありがたく軍票にしました。
軍票、小隊で使うしね!!

それに、きっと4.0のレベリング途中の染色可能装備になるはず!(なってくださいお願いします)


プロトアレキは、ペダルがなぜか3つも集まってしまったので、ヒラ靴にしました。
キャス靴。。。ステが。。。ステが。。。命中意思っていう一番の産廃;;

可愛い。
こういう足元もっさりした靴好き。
ミコッテちゃん、スタイルがいいから似合うんですよねこういう靴。


201610050929084ef.jpg


アレキのミニオンも珍しくロット90代を叩き出してわたしのもとへやってきました。
コレってロット品だったのね。
ガシャコンガシャコンと少し遠慮がちな機械音で追従してきます。可愛い。





関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
