10.04
Tue
20161004103727031.jpg


ごちそうさまでした。

ストーリー良かったですね!!
起動途中~律動はストーリースキッパーだったので、あんまりよく分かってない部分もありましたが、
最初の何このコミカルな感じは。。。!ていうのとはちょっと違って結構深イイ話でした。
よく考えられた設定だなあとも。


んで、うちの猫がシャノアちゃんの「にゃあ」に反応してビクゥッてなってるの笑いました。
一緒にムービー見て「にゃんこ可愛いねえ、おりこうさんだねえ」って話してたんですけど、
そのあと行ったマハでルーターの電源をパチンと落としやがりまして、時が止まりまして・・・。
ウチの子頭よすぎでは?再現しなくていいんだよ?


ラムウとシヴァに続き、アレキサンダーも好きな蛮神になりました。
そしてかっこいい。
スチームパンクっぽい世界観かっこいいなあと思ってたんですけど、
いや、これもう3層のオープニングムービー見た瞬間にニマニマしちゃったし、
途中のギミックでさらに少年のココロが目覚めてしまいました。

あんなん楽しすぎるデショ!!
おかげで2回ワイプ→ギブ→1回ワイプも嫌にならないほどに楽しかった。


20160930092616d7e.jpeg


日曜日に夜中まで出かけちゃったもんで、アレキはギリギリ月曜に消化。
本当は全員身内で行きたかったんだけど、そういうわけにもいかず、野良CFでひとり突っ込んできました。
起動も律動もフレと一緒だったから心細かったよー。嘘だけど。

交換素材も、取れるもん適当に取れたらいいや、と適当にロットしたら、全層で適当に手元に転がり込んできたので、
駆け込みだけど週制限品はがっつり抑えることが出来たので良かったです。
一箇所も交換は出来なかったですが。
精神衛生上、アレキやマハは取れるもん適当に取るスタイル。



クロちゃんの本やら、まだぜんぜんやってないので、今週はそっちのほうも手をつけつつ、
ソフィアのサブジョブ武器回収でもしたいなあと思ってます。
あとはSSのカメラ機能まだいじってないし、サブクエも手付かず!!

まだまだやりたいことタクサン。


関連記事
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top