10.03
Mon
201610030842142df.jpeg


金曜の夜に、フレと後半練習行った後、ひとりで「クリアできるまで寝れま10」やってクリアしまして。
土曜に野良やフレと一緒やらでガンガンRF回して10周完了。

杖?ありましたねえ。
3の差で負けましたねえ。

だから言ってるでしょ!
武器は10周で交換する物だって!


いやしかし、今回本当に難易度高くないし、極はこれくらいで良い。
RFでサクサク回せるのもイイ。
崩れても立て直せるし。ダメな時もあるけど。
ただ、自信ない人はコンプ済み来ないでえ!未コンプからやり直して来いってなる時もある。
明らかに罪罰位置間違えてたり、デバフ3つついてたりしたら、こらあかんってなりますね。
それでもこらあかんってひとが1人2人だったらクリアできちゃうけど。


20161003084242950.jpeg


フレに新式の頭作ってもらいました。
いまだにプロトミダースだったので、それで女神行ってた。IL236でした。
新式頭とソフィア杖でようやくIL240です。(まだアレキ行ってない)
この頭装備を生かしたミラプリにしたかったので、久しぶりにウルダハの記章交換装備を着てみました。
ミラプリはどこかに色気を残したものが好きです。


20161003084227204.jpeg


今回のメインストーリーは、途中進めるのがツラかった。
鼻水じゅるじゅるしながらムービー見てました。
とても良かったです。次につながる話がまた楽しみになりました。
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top