--.--
--

09.29
Thu
20160929094727b5e.jpeg


一度課金のタガが外れるとよろしくないようで。
一瞬も迷うことなくポチッとしてました。

ホンモノみたいに、足の部分もカラダに沿うような作りだったらなお良かったんですけど、
14ちゃんの戦闘だとたぶんビリビリになっちゃいますもんね。
それに、裾のレース?ん?などと思ったんですが、(ポチってからデザインを確認するヤツ)
ヨーロッパのデザイナーが中国意識したドレス作ったらきっとこうなるから

アリ。


「メタリックカラーで染めるとエロい」
「なるほど(メタリックカラー購入完了)」
ちょろてぃす。


暗黒にかぶせたので、フレイ君意識したミラプリにしてみました。


20160929094747b83.jpeg


髪型もせっかくなので新しいモノに。
ショートヘア可愛い。
前から見たら可愛いのに、後姿が個人的に気に食わない髪型が結構多いんですけど、コレは後ろ姿もバッチリ可愛い。


しばらくこの髪型にするか、前のボブヘアにするか、それともニューヤシュトラか、迷い中。



20160929094738120.jpeg


もう、このゲームSSとキャラと新装備だけで、サービス終了まで楽しめる気がする。
普通に楽しいもん、それだけで。

戦闘はオマケだよね。装備回収のためのオマケ。
まだカメラの新機能使ってないので、ソフィアやらいろいろが落ち着いたらいじってみようと思います。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ソフィアは昨日初見でフレにスカイプでいろいろ教えてもらいながら、ワンセットだけどフルタイムがっつり練習できました。
ボイチャってありがたいね。。。
今日明日にはクリアして、コンプ済みRFでさくさく周回したーい。
いやしかし、ナイツ以降ほんっとに極には苦しめられてきたから、女神ほほえんでくれて久々のゆる極嬉しい。
シヴァくらいゆるゆるだと、誘えるフレの幅も増えるし、ね!

関連記事
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
