09.28
Wed
2016092810010446f.png

店長がポンチョセット作ってくれた!
ウキウキと着て、「んぎゃああ、くぁあわいいいいいいい」
「ちょっとSS撮って来る」
いつものパターンw


初日からソフィア行くわ!と息巻いてたのに、
ソフィア?知りませんね。状態。

2016092810011347d.jpeg

あくどい表情もイイ!
イイ!

表情とポンチョで3.4満足した。十分満足した。


Ctah8BwWYAADWNU.jpg


はー。
かわいいんじゃー。


新しいオシャレ装備でキャッキャしてただけじゃなくて、もちろんダンジョンやらソフィアにも行ってきました!


201609281000516d1.jpeg

ゼルファトルにいたウリ坊!
たぶんイクサルに飼育されてるんだろうけど(食用。。。?)ぴょんこぴょんこ、かわいすぎた!
待っててな、いま私たちが連れ出してあげるから。。。!

ミニオンなんてなかったけど。
ウリ坊手に入れるまで何周することになるのか。
でも、アスレチック楽しかったし、ボス戦もカンタンだけど爽快感あったし、まあいっか!


図書館も楽しかったー。
後半の風景がもうたまらなかったし、置いてある本も、ツッコミいれながら読んだ。
通称「うすいほん」


ソフィアはカノジョの放つ全体範囲攻撃の名称にばかり気が取られましたね。
今日から極いきます!!!!
難易度もナイツ以降の厳しさよりだいぶラクそうなので、ちゃっちゃと終わらせて武器取りいくぞー!



てなわけで、ほんと3.4やることやりたいことたくさん。
今日は、アパルトメント買って、アレキやりつつ、ソフィアへGOします!
アクアポリスもDDもいきたいし困っちゃうねー!!!



関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top