--.--
--

09.27
Tue
20160927155643d59.jpeg


ふぁーw
1ヶ月更新してないから、広告のせちゃうよ~ん!
ってなってましたね。こんにちはここてぃすです。


せっかくいただいていたコメントも放置で。
へへへ。
まったくダメダメ子。


20160927155710a4f.jpeg


更新していなかった1ヶ月。
何やってたかって言うと、主にドラクエ10でした。
あとは、FF14で言えば、この時期開催しているプレイヤーズイベント:アニマーサリーの準備等で
週に1度インするかしないか、の感じでした。

でも、14ちゃん愛が消えたわけもなく、PLLは食い入るように見てたし、今日は朝からずっとパッチ3.4にワクワクしっぱなし。
というわけで、また今日からぼちぼち書き綴っていこうと思います。


20160927160221624.jpeg

インできるときはSS撮ったりして、ツイッターの企画 #FF14_NOFANTASIA に参加しています。
幻想薬ジャンキーが100日幻想薬をガマンするっていうのが趣旨なんだけど、幻想しないひともどうぞ、っていう。
純粋に自キャラ撮りスキーにはたまらない。楽しい。
幻想ストッパーにもなってます。ララになりたい。アウラになりたい。


今日からまたエオルゼアライフなので、SS捗っちゃうなあ!!
新しい装備もワクワクすっぞ!


20160927160036ea2.jpeg
20160927160058458.jpeg
20160927160134877.jpeg

あとはちまちま撮ってる景観カメラモンスをスマホで加工したりもしてました。



インしてなくても、ブログかいてなくても、ココロは常にヒカセン。
うっしゃああああ!!3.4楽しむぞおおっ!!!!





関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
