--.--
--

10.19
Sat
20131017_003.jpg

せこせこと幻術師の手帳を埋めつつ、敵と戦っていると横殴りしてきたララフェル(身内)が来ました。
しかもクラフター。
Lv.50だけどクラフター。(大事なことなので2回)

ちびっこギャングにしか見えない。

かわええのぅ。(大人の余裕)

このあと、アクティブエネミーに襲われて2人揃ってペロしました。
そのあと、もう1人ミコッテが増えたのですが、やはり同じアクティブエネミーに3人揃ってペロしました。

ぺろぺろ毎日楽しいです。





20131017_004.jpg

とある日、クルザスの3連フェイト(PS3にとっては、見えない敵を殴ることで有名な苦行)に参加しました。
気付いたらぺろりんちょ。転がってるここてぃすを見てるとちょっと切ないですね。
でも、かなりの経験値をおいしくいただきました。
レイズしてくれたヒト、まじ天使。

そのあと、FCメンバーがPT組んでいた北ザナラーンへ急行。

20131017_005.jpg

見えない敵と戦って、即死。敵を目視することもなく天に召されました。
某有名なGOキマイラさんですね。
7人PTのうちレベル適正が2人しかいませんでした。ヒドイハナシダ。

20131017_007.jpg

阿鼻叫喚のチャット。

20131017_006.jpg

大所帯でFATEぱーちー。
経験値んまんま。
カッコ 死んでるけど カッコトシ
レイズしてくれたのはナイト様(我がFCのマスターであります)

20131017_008.jpg

記念に写真を。
んー、画像保存を標準にしてるので、画像粗いのう;;
エモーションはたくさんあるのだけど、ポーズが固定されないので全員集合の写真ってなかなか難しい。



前列左から順に。
・リューさんなのに、最近はタンク役(ジョブはDPSのまま)をやらされているミコッテのコックさん。
・自称アイドル/天使のララフェル。クラフター師匠。ちびっこギャング。
・FCのマスター。殿。マスターの人柄にひきつけられてFCに入ったヒト多し。
・わたくしここてぃす。
後列左から順に。
・ニューカマー、超期待のエース。うちのFCでは年齢(レベル)3番目かな・・?
・かっこいい女戦士。いつも彼女に守られてここてぃすはファイラしてます。
・たまにおねえ言葉になるおねえさま。乙女ヒゲ、またの名を若。全てソツなくこなしてるイメージ。


このほか、全部で13人いるのかな・・・?

ダンジョン大好き、ダンジョンを「家」だと言う社長や
私より女子力高いもち~♪のララフェルや
ニューカマーも続々と。

まだまだエンドコンテンツを回しているようなメンバーはいないのだけど、(まだ、バハは行ってないよね?)
みんなマイペースに好きなことやってエオルゼア楽しんでます。
もくもくとゲームしてるときもあれば、チャットが盛り上がってゲームが手につかないこともあったり。
その辺のバランスが好き。

私にとっては最高に居心地良いです。

20131017_002.jpg


きっと、エオルゼア、色んなコミュニティがあると思う。
人と人との付き合いだからきっと色んな問題とかも起こることもあるでしょう。
合う人合わない人、もちろんいるのは当たりまえ。
だけど、できればゲームなんだし笑って過ごしていたいよね。

みんながそれぞれちょっとだけ思いやりの気持ちを持っているだけで違うと思うんだ!



このブログを読んでいるミナサマに素敵な出会いがありますように!
私もそろそろFCメンツ以外にフレンド増やそうかなーとか思ってます。
Animaのミナサマどこかでお逢いしましょー。


見えてる?わたしよ、ここてぃす。早速だけどこのバナーを押してちょうだい。
banner.gif


関連記事
スポンサーサイト
comment 2
コメント
ここちゃのFC愛に全オラが感涙!(' '*
さすがここちゃ良いこというぢゃまいか!(/・ω・)/

この感動の流れならきっと言える!( ・`ω・´)

採掘師はギャザラーです!
あれは採掘師でギャザラーです!(ΦωΦ)

どうでもいいことなので2回言いました(*´Д`)
じぇいそん | 2013.10.20 02:01 | 編集
え?ギャザ・・・ラー?
なん・・・だと・・・・?

わ!わかってたよ?わかってたけどね。わざとだよ。師匠を試そうと思って、さ。

本当はもっとしっかり紹介したいのだけどねえ、全員の了承はもらってないし、いろいろボヤかしてるの。
とはいえ、わたしのキャラ名検索したらバレバレですけどーw
ここてぃす | 2013.10.22 16:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
