--.--
--

08.29
Thu
さてさて。画像なしでダラダラ駄文を放出してきた訳ですが、なんて読みにくいのでしょう。いあ、もちろん文才があればいいんですよ。しかし、中途半端な私としては、画像がなければお話にもならないのです。

自己満足の備忘録なので良いのですが、そろそろコッソーリ撮っているSSも放出し始めたい。でも、PS3内に自動保存なので、データを写さなくてはいけないんですよね。
その点DQ10はどこにいても画像確認できたので良かったです。上限100枚はキツいものがありましたけど。
気が向いたらUSBでデータ移動して、ブログはそれを少しずつ消化していくカタチになりそうです。

帰ったらログインする前にまずそれをしましょうかね・・・はい。そうしましょうか・・・。



そんな訳で、申し訳程度ですがうちのララを載せておきます。フードをかぶってしまってるので、可愛さ半減ですが、これはこれで可愛らしい。特にララフェル以外のNPCと喋るときなんて常に見上げてるムービーとかで、「ぐわっはっ!」てなってます。親ばかもいいとこです。

書きたいことを忘れないうちに、実際の冒険のお話はSSを貼りながら書いていくとします。
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://cocoaties.blog.fc2.com/tb.php/4-1295d66c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
