--.--
--

08.22
Mon
20160818134408c23.jpeg

奇数パッチではエキルレに用事がないので、誘われない限りは行かないのですが・・・
キャス胴手に入れたぞー!やったーやったー!

パッチノート公開時は「ん?」と思ってましたが、着てみたら良い◎
オリエンタルな雰囲気が◎
サベネアンも2種持ってますが、これもなかなか◎
しかも戦隊エモなのに、踊り子っぽい雰囲気になって◎

思わず「ちょっと砂漠いってくる」と、テレポしてしまいました。


201608181343580b0.jpeg


今回の戦隊エモはSSがまた捗りますね!!
初日の阿鼻叫喚も、イラッとして放り投げたクチですが、あれも過ぎ去ってみれば「そんなこともあったよね」って笑い話。
(ドラクエのロックフェス、で分かる人、挙手)
調整ミスだと思うけど、ま、いいじゃんいいじゃんw


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ドラクエフレ達にインするする詐欺をしていたんですが、なかなかインしてなかったドラクエ10。
最近復帰してます。
楽しい。
あちらは第一線で遊ぶことは諦めてるけど、純粋に楽しい。


14ちゃんも妖怪にギャザクラにDDに、とやりたいことはあるのですが、アニマウェポンで燃え尽きた感。
のんびり妖怪武器集めつつドラクエやったり海外ドラマ見たりして、3.4までの穏やかな時間を過ごしています。
どうせ3.4が来たら14ちゃん漬けになっちゃうわけですし!

今しか出来ないこといっぱい楽しみましょう!というポジティブな自分キライじゃないよ。







関連記事

comment 1
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2016.08.23 16:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
