--.--
--

08.18
Thu
20160818134321984.jpeg



サボったり、インできない期間があったり、サボッたり、モチベさがったりしながら、
夏休みの初日にようやく完成。
アニマウェポン:ブラックハーンロッド!


これでステータスがスペクリ120&120のナイスなものになった!!
さらばニーズ武器!!
・・・とか思ったんですけど、アレキは中退したし、日々のルレすらアニマウェポン完成したら回す気にもならず。


いや、完成したことに意義があるのだ、頑張った。


20160818134329df9.jpeg


はー、次は学本か!
などと思いつつ、禁書集めから解放されて、今は妖怪武器集めに夢中なので、それが終わってからかなあ。
それまでは、禁書のことは忘れてやる忘れてやる忘れてやる・・・!


20160818134346f44.jpeg


パッと見たときはイマイチなデザイン・・・え?ウニ?などと思ってましたが、よく見たら美しい造形。
あーでも何か既視感あるんだけど、なんだろう、この薄い板がくっついてる様子。





●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



20160818134159f9b.jpeg


エオカフェで持ち帰ってきてもいまいち出番がなかったコースター。
どこかで見たのを真似して、フレームに入れて玄関横の壁に飾ってみました。

なぜか新しいジョブコースターがタンク3種揃ってたのでソレと、見た目で選んだクラフター2種。
それから、我が家の蛮神(猫)もぐに敬意を表して(テンパなので)元ネタであるモグルモグ王を。

気分次第で入れ替えてもいいかもしれないなあ!
どうせ今後もコンスタントにエオカフェには通うことになると思うので。


関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
