07.28
Thu
20160728094014dc3.jpeg

何も考えずにジバニャンミニオン貰って、何も考えずにジバニャン出してFATEやってました。
仕組みに気付いたのは、しばらくしてから。
仕方ないのでそのまま、ジバニャンのレジェンドメダルを回収しました。

でも!!
可愛いから良い。
可愛いは正義である。


妖怪ウォッチは、少しぷにぷにをやった程度なので、そこまで詳しくはないけど、
とりあえず一個言えることは、ジバニャン可愛いよおくううううううううううう;;
多少アニメ感のあるミニオンだけど、エオルゼアにいても違和感ないし、動きも可愛すぎか!

というわけで2ショットの記念撮影を。


次はフユニャンと一緒に暗黒剣取りに行くぞおお!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



10日間のネットなし生活をようやく終え、無事に新居にネットが開通しました。
はあー恋しかったよエオルゼア。

ディープダンジョンは、最後のほう眠い目をこすりながら、とりあえず30Fまで。
FCメンと一緒に行きました。
これは、アレだ。FCメンと一緒に行ければ、野良で頑張らなくてもいいや・・・。

まずはアニマウェポンが最優先事項!
予定では、あと10日で終わるはず!(1日2岩:600禁書)




関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top