--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07.18
Mon
20160718113947e76.jpeg


PRISMAアプリ、話題になってすぐ導入したんですが、意外と元SSを選ぶような気がします。
いろいろなSSで試してみても、あんまりしっくりこなくて。
これならかっこよく仕上がるだろ!!っていう想像をしながらやるんだけど、想像の斜め上をいく仕上がり。

いや、でも、ほんと面白いアプリ。


20160718114003946.jpeg


いくらサーバー上で管理してるとはいえ、ワンタップでここまでの加工が出来るのは本当にすごい。
ただし・・・!数日前に話題になってましたが、出来上がった画像は自分の画像ではない、という落とし穴(?)
個人情報がばっちし出てるようなものはやめといたほうがよさげ。
あ、あとはFF14のSSも著作権がらみのアレで、公にUPは出来ないかなあ(してるけど、最初で最後)




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



明日はパッチ3.35でディープダンジョンきますねえええ!!!
結構楽しみな死者の宮殿!!

が、しかし。
わたし来週の火曜までログインできないんです。
ああああ、ぱっちぃぃぃぃ。あああああ、禁書ぉぉぉぉぉ。
アニマウェポンも7月中には終わらせたかったのにぃぃぃ。

土曜日に引越ししたんですが、ずばりインターネットがまだナイ。
回線の工事を甘く見てて、申し込みが遅かったせいで、最短で26日開通なんですよおおおお;;うおおお;;
こんな時代だし、光回線の工事してない部屋があるなんて、想像もしなかった。
なあに、まだインターネットって特殊なの!ぷんすこ。


2016071811375935b.jpeg


仔猫がいなかったらどうとでもなった(昔の部屋でネットだk・・・)んですけど、
土曜日にお迎えにいった仔猫ちゃんに夢中なメスッテの中の人!

引っ越したのも、エオルゼアにいけないのも、この子が理由なんだけど、このキレイな目を見てたら、
いろいろなこと犠牲にしても、守らなきゃと思うよね。



お迎えいっておうちに着くまでにキャリーバッグのなかで粗相したにゃんこ。
きっと怖かったんだろうね。
キャリーバッグの中からなかなか出てこない。
そしてキレイな毛がう○こまみれ!!!

ど!どうしよう!!と思ったメスッテ未婚の母。

20160718113813eb8.jpeg


そんな心配もつかの間、2時間後にはコレでした。
(ただし汚い)


20160718113503a38.jpeg


翌日にはコレ。(ただし、爪とぎのまたたびまみれ:いまはキレイ)
ちょっと、適応能力はやくなあい?
人懐こいし、トイレは教えなくても自分で行ったし、何かあるとミャアってコミュニケーション取ってくるし、
ほんと優しくて育てやすいお利口な子で良かったです。


ただ、フードアレルギーが原因の涙やけは少し気になるから、ケアしてあげなくちゃなあと。
元気いっぱい幸せに過ごしてね!


20160718113857999.jpeg


猫のお迎え行く前に、とりあえずモーグリに入っててもらったくぽ。
ちなみに、にゃんこの名前は「もぐ」にしたくぽ。
モーグリみたいにふわふわ白っぽい毛で、いたずら好きそうだし、明るい子になって欲しいなあと思ったくぽ。


なお、このハウス付きキャットタワーのボールでは遊ぶけど、まだ一回もハウス付きキャットタワーとしての役割は
果たされていないくぽ・・・。見向きもしてくれないくぽ・・・。



関連記事
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。