07.13
Wed
20160713085648208.jpeg


アニマウェポン2本目なんて、よっぽどやる気ある人だけしか作らないでしょう。
とか思ってましたが、毎日蛮族デイリーと50ルレと討伐ルレ回してたら緩和前に出来ちゃいました。


クリタワ3種盛りも黒AWの時に何となく行ってたおかげで、絶霊油も4個あったので、週末あわてて1個取りに行ったけど、
遠隔DPSでも5~15分以内くらいでシャキったので、以前よりはシャキりやすくなってるのかもしれない!(助かった


あー!嬉しいなー!
やっぱり時間かけて作った武器だから愛着沸く!
黒杖は「作らなければ!」の気持ちが強いけど、学本は趣味の範疇だから、違った意味の嬉しさ。



そして、IDくらいにしか出さないけど、やっぱり学者好きだなあと思います。
なんていったって、1グループの間中ずっとクルセいれっぱなしで攻撃してるのに回復は妖精がしてくれるっていうところが。

基本セレネなんですが、戦闘開始前に鼓舞かけといて、戦闘開始前後にフェイライトぽちっ。
クルセオンからの迅速シャドフレ+Dot3つ+ミアズラ+ベイン+ルインラ撒いて~あとは気炎法気炎法気炎法きえn
お、もうすぐ最後の1匹倒し終わるね?
クルセ切って鼓舞。

ちょっとイタい攻撃してきそう(敵多い)なときは、アイフォー入れたり、ラウズ入れたり。
そういう時はタンクさんも大体バフ多めに炊くし、やっぱりクルセいれっぱなし。

あーーー、学者、最高か!


201607130856578a4.jpeg


先日、だらだら見続けていたおそ松さんを全話見終わりました。
つい見てしまう。中毒性あるなあ。
またやらないかなあw

我らがサンクレッド、カラ松が割りと好きなんですが、一松も十四松も捨てがたい・・・。


関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top