07.11
Mon
201607051640240b3.jpeg
(仲良しフレたちと意味もなく過ごす時間も好き)


すっかり、ブログおさぼりしてました。
毎日岩1個分でいいや。むしろ毎日討伐ルレと50ルレくらいでいいや。
と、思っていたアニマウェポンですが、やっとやる気になったので、毎日岩2個分(禁書600)目標にアップデートしました。
ルレ回して、足りなかった分はヴォイド。というのが、最近の稼ぎ方。
いかに頭と労力を使わずとなると、脳死ヴォイドは割と性に合ってます。
スリプル効果も半端ないのですが、輝き集めの脳死シルクス嫌いじゃなかったし、適当でイイのがイイ。

いやあ、もっと最初からやる気の火がついてれば今頃完成してたんでしょうけど。
週末でようやく半分120/240超えて、初めての+2ボーナスも貰いました!


60ルレに初めてカンストした暗黒を出してみました。ただし、身内。
案の定魔科学。
60ルレの魔科学率高すぎるので、60ルレと切り離して魔科学1日1回ボーナス有り、でいいのでは?

暗竜機占というまとめには不適切極まりない構成だったのですが、壁まで走ってみました。
いや、走りたくなるじゃん?
ヒラ君ごみんね?

バフをちゃんと回せればだいじょぶそう。
範囲職いなかったらまとめるメリットもないんだけど、練習になりました!!
どうせ、玉のとこで雑魚ラッシュあるし。

身内を実験台にするわたし。




翌日、60ルレに久しぶりに学者を出してみました。ただし、身内。
案の定魔科学。
60ルレの魔科学率高すぎるので、60ルレと切り離して魔科学1日1回ボーナス有り、でいいのでは?
(ここまでほぼコピペ)

最初の壁まで雑魚のとこで後半気付いたら落としかけて、自分がタンクだったときも、そういえば結構きつかったなと。
あそこの後半にバフをもう一個使ってみよう!!などと思いました。

ボケーっとしてて、ふと気付いたら、やべええHP3分の1になってるぅぅぅ!
クルセオフしなくちゃ、あ、あせってパッド切り替え間違えたぁw
ていうか、あ!やばい3桁なってるwww
ってなってたせいでもありますが・・・



タンクやるときもヒラやるときも、ついDPS脳になってしまって、比較的アグレッシブな動き方しか出来ない私ですが、
とても楽しいです。
ただし、身内はいつも実験台。




関連記事

comment 1
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2016.07.12 16:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top