07.01
Fri
20160701111106c1a.jpeg


固定でクリアしたときにお土産もらいましたー。
クリティカル厨なので、持ち替えたらクリ100以上下がるしなあうーん・・・でもサブ取るならまずはメインだしなうーん。
で、エンドへの意欲も下がってたし、グリパもカオスめんどくさいしなああ、とかダラダラしてたので、
運よくもらえてよかったです(こなみかん)

いや、ほんと。
物欲センサーってあると思います。
トークン10揃ったらまずは学者本にしようと思ってたくらいなので。
「ニーズヘッグロッド」って文字見たときも「おお~白杖出たか~よかったよかった」と思ってました。
なので、気付いたのはロットしたとき。
「あれ?NEEDおせる?」
よく見たら黒杖でしてん。


「最後、出て良かった!」
みたいなことを言われた気がします。


201607011110556d6.jpeg


いや、実は。
固定を抜けるのです。
アレキサンダーは中退。

固定は楽しい。メンバーも最高。
仲良し固定だけど、もちろん他の固定と同じようにこれまでもたくさん問題抱えてきたし、その都度それを越えてきたと思う。
いやほんと、大好きなんだよね。固定メン。

でも、ちょっとモチベーション低下が止まらなかったですw
だったら一回離れるのもアリだなと。

たくさん迷ったけど、やっと決意できました。


というわけで、ニーズ終わったら・・・
というお話をしてました。
で、無事クリアしたので、「最後に黒杖でてよかった!」となったのです。


どうせ野良募集するなら、あと9周一緒にいきます!!
と伝えたので、あと9周で、ひとまずわたしのハイエンドコンテンツは終了。


4.0で復帰か、3.4のアレキの評判よければまた行ってもいいかなあ?



20160701111117d80.jpeg


しかし、悪い顔してるなああwww







関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top