06.23
Thu
20160606092553856.jpeg

(*`ω´*)

20160606092603dd6.jpeg

ε=ε=(怒゚Д゚)ノ



思わずここてぃすは「エオ充滅びよ」と言った。
これがのちの第八霊災である。


ヽ(#`_つ´)ノ






こんな通り道の真ん中でイチャイチャするカップルいたの知ってました?
ゴールドソーサーイベで初めて見つけたんですけども!!
ゴールドソーサー、ちらほらエオ充NPCいるんですよね~。
すれ違いララカップルは知ってる人も多いかなあ?



イシュガルド昼ドラNPCも面白いけど。
いや、ほんとNPCの小ネタ、見るのたのしい!



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



引越しするということで最近はもっぱらインテリアの妄想。
賃貸でもできるイノベーション!とかそんなのが書かれたサイト見たりして、ウキウキしてます。
ブルックリンやアメリカンヴィンテージもいいけど、シャビィーシックも捨てがたいし・・・
けど、シンプルで過ごしやすい空間にするには、やっぱりカリフォルニアかなあ。
なぁんて。

あ、あと楽○で家具をポンポンお気に入りに入れるのがはかどる・・・!
しばらくはインテリア熱やばそうです。


(ゲームのハウジングは苦手です)






関連記事

comment 2
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2016.06.23 16:13 | 編集
いわゆるワイファイってやつだ!!!
燃やそう(提案


こだわりたい!
けど、休みの日、ついゲームやっちゃって云々・・・
のんびり家具探ししたいと思います!!!!


> このアングルがwwwもうwwww
> そういえば、機工士にはワイルドファイアってスキルがあってね(ゲス
>
>
> 家具探しはやっぱりね
> 自分が暮らす空間だから、やっぱり拘りたいw
> テーブルだけ買いに行ったのに気づけばあれこれ買ってたりと、レイアウトとか色々想像すると本当に楽しいw
ここてぃす | 2016.07.04 11:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top