06.22
Wed
201606210920529d1.png


ここがドコだかわかるひと~!!
答えは。
モードゥナからコイナクへと駆け抜けていく途中(街道の左側のショートカットによく使うポイントw)

自分で作っておいてナンですが、とても気に入っているSSです。
このSSの主役は花。

普段一目散に駆け抜けている場所でふと小さな花が目に入って、本当にさりげなく咲いていて。
思わず後戻りして撮影しました。
よく見ると平べったくて舞台みたいな花だけど、それでも一生懸命生きてるような、ね。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


マハ、周回したくないので週1で終わらせたい。取れるもん何でもいいから貰って終わらせたい。
ということで、竜頭もらってきました。
が、竜頭にグリードロットしたあとで右隣にキャス頭があることに気付いたのです。
キャス頭に全力ニード。
しかし時すでに遅し。竜頭をパスへ変更する間もなくグリードが確定し、わたしの懐へ。
キャス頭は誰の手にも渡ることなく流れてゆきました。ああ無常。
なぜそこでグリード運が強かったのか謎。数字90代は、もっと違うときにだな・・・


んで。
マハ、今まで一回も死なずにクリアしたことないんだけども・・・
オズマよりも最後の美容師のほうが嫌い。コロコロ転がる。
死因の半分は自分ワルクナイヨーテロダヨー。


まだまだヒラでは行きたくない場所。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



来月、リアル引越しするんですが、それに伴って、というよりも引越しもその一環なのかもしれませんが・・・
モノだけではなく、さまざまなものを断捨離しています。
心境の変化もあり、ちょうどそういう時期なのかもしれません!


あ、FF14は断捨離するつもり、まぁぁぁぁぁぁったくナイです。




関連記事

comment 2
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2016.06.23 15:59 | 編集
ほーんと暑くなってきた!!
家の縁側で涼みたい(エオル)

ほんと!画像を飾れるようになったらいいなあ。
でもコストかかりそうw
まあ課金しちゃうだろうなあ。



> イイ!相変わらずナイスな一枚w
>
> 折角だし、こういう画像をエオルゼアのハウジングで使えるようにして欲しいなぁw
> 額に入れて飾れるようなw
>
>
> 試しに断捨離してみて、それで良ければそれで良しだし、悪かったら悪かったで戻すのも有りw
> 今の変化の機会を大事に!!
>
> 暑くなってきたし、自分はバテないように体力をつけないと…。
ここてぃす | 2016.07.04 11:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top