--.--
--

06.21
Tue
20160530093950a77.jpeg


イシュガルディアン・ナイトアーマー


ダスクヴィジルで拾ったタンク胴がかっこよくて好きです。
強いて言うなら肩パッドはいらないけど・・・肩パッド・・・
あと、エアリーで拾った両手剣。
ごてごてっとギミック満載の武器も良いですが、飾りすぎずシンプルに格好良い武器は見惚れる!

学者本も黒杖もお気に入りのドラゴンズエアリーの武器に外れナシ。


20160530093941c79.jpeg


オーソドックス・ディフェンダーコート


エアリーで出る胴装備もグッドルッキング!!ですよね。(ぐっどるっきん)
いまのところ、暗黒はまだLv.57なのですが、拾ったコレに上のヴィジル胴をミラプリして着ています。
ミラプリしないでも普通にかっこいいんだけど、ヴィジル胴が着たくてたまらなかったので・・・!


モブハンデイリーやってたら、Lv.58目前になってきたので、そろそろ教皇庁に行かないといけないなあ!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



温室育ちのタンクですが、タゲはねても気にしないズ太さが身についてきました。
タゲはねたとこで死ぬわけじゃないし、取り返せばいいだけでしょ?よゆうよゆう。
とか言いつつ、残りわずかなHPだったら取り返すことも諦めます。
その心境は、「その敵任せたわ、殺しといて」

タゲはねたら挑発。という凝り固まった知識だったのですが、最近になって「そうだ、アンメンド」と、気付きました。
アンメンド一発で浮気相手も大体ひょいひょい戻ってくる。
そのあと、おまけのアンリーシュ1発入れとけば大体だいじょぶ。

タンクの敵視アップスキルのヘイト稼ぐ量、数値化されてたら最適化できて面白そうなのになあ!
でも、とりあえず言えることは、アンリーシュの1発、つおい。
3回入れるべきところを2回でおさぼりマンしてたら飛んだりするから、ボケーッとしてたらダメだなあと思ったりするのでしたまる。



関連記事
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
