06.20
Mon
20160620090833d84.png


にーずにゃん終わって、あーグリパグリパ、とか思ってたんですが、どうにもやる気出なくてやってません。
正直、にーず黒杖に持ち替えてDPSどれくらいあがるかなー?って思ってしまってw
サブジョブ用の武器は欲しいけれども、サブ取るなら先にメイン取らないとだしなー。
なんていろいろ考えて(単なる言い訳)腰がめっちゃ重い。

普通に楽しいので練習PTお誘い貰ったら行ったりはしてますけど!


アニマウェポンも毎日1~2周は魔科学研究所通うぞー!!
って意気込んだのも束の間、メンドクサイ病発症して、討伐ルレと50ルレと気が向いたら60ルレ回す程度のソレ。
エキルレ?まだパッチ来てから1回しかやってませn。。。


ひとつ思うことは。
クリスタルサンドの取得方法はいろいろあるけど、石?の取得方法も禁書以外にも欲しかったなあ。
結局のとこ、クリスタルサンドもアンバー一強って感じだけれど!
アンバーだけやたらレートが甘いもんね!!
まあアンバーなかったら青貨やるだけなんだけど。

とりあえずリーヴ権消費しながら上空で宝箱確認。なければ中止。あったら宝箱だけ開けて中止。
一滴の血も流さずに宝箱の中身だけ取ってます。
「戦闘終了後に宝箱の中身所持品に入るように修正されそうw」って怯えながらw

禁書を主食にアンバーをおかずにしてウチの精霊育てますね。
あ、おやつはムーンストーンよー。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



美容室行くと休みの日何やってたかという話題になります。
「漫画読んだり、海外ドラマみたり、ゲームやってます」って答えるんだけど、
ゲーム一番最後にしてるけど、正直「ゲームしかしてません」って答えないといけないレベル。
へへへ。そこは3分の1の純情な乙女の感情ってことでひとつ。

海外ドラマもめちゃくちゃ見てるので、嘘ではない。

ずっと見てたリベンジ(シーズン4でファイナル!)ついに週末見終わってしまったー!
もう、途中めちゃくちゃヤキモキさせられましたが、復讐ストーリーとっても面白かったです!!
途中で見るのやめた海外ドラマも結構多いんですけど、リベンジはおもしろかった!
ドロドロ系が好きな人はもちろん、笑えるとこもあるし、サスペンスでハラハラドキドキもあるし。
もっと話題になっても良かったのでは?と思うほど。

次は面白いと評判のゲーム・オブ・スローンズを見ようかな!




関連記事
スポンサーサイト

comment 2
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2016.06.20 16:00 | 編集
のんびり!時々がんばる!
て感じで。
(やっぱり出来ることならAWはやめにほしい)

昨日はもくもくと頑張っちゃったよね?お互いね?
ほんとマイペースがいちばーぁん!


> やっぱり何だかんだでのんびりが一番!
>
> 自分がしたい時にしたい事をして楽しむのが何より大事だしねw
> マイペースに、幸せを感じれて笑って過ごせるような毎日を!
ここてぃす | 2016.06.23 09:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top