--.--
--

06.15
Wed
ffxiv_20160614_230532.png


昨日終わりました。
いやいや、ナイツやセフィロトに比べたら・・・
ほんっと、難しくなくてよかったです。


自身の進捗で言うと身内初見1セット+野良4セット+クリア目的1セットでクリアした感じでした。
(身内練習PT2セットはさんでるけど)
とは言え、塔以降練習PTで塔にたどり着けない例のアレ。
3セットやって5回しか見られないし、気づいたらみんな死んでるし、ココロポキっと折れました。
案外、先まで見れちゃう今回のニーズヘッグ。だから、習熟度足りないまま先のフェーズ練習来ちゃってるのよね。


そら零式4層周回勢が2セットでクリアできても、一般ピーポーにとっては腐っても蛮神なわけなので。
私自身クリアは出来たけど、完全おんぶに抱っこだったので、もっともっと頑張ろうと思いました。
リヴァ以来のペロクリアを食らってしまった・・・不覚。
(2回目火の玉最後のテイル食らった私が悪い。でも悔しい。)


火の玉フェーズで2回目火の玉見てないのに、フレにクリア目的PT募集立てられたので、ゲェー出るかと思いましたが、
理解はしてるから大丈夫、ときっと思ってくれてたんでしょうね・・・(未クリア3人とも火の玉2回目見てないw)
あと、スカイプで完全介護。感謝。
クリア目的PTやクリアしたけど自信ないPTで、もー少し自分の動きに自信つけてからグリパ参戦しようと思います。

グリパも今週末までにあらかた終わらせたいかなあ。
あとは、固定練習と身内練習と!


まだ武器周回残ってるけど、とりあえず3.3落ち着いたぁぁぁぁ。
あとはAWに本腰入れますかね。
禁書禁書(白目



関連記事
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
