--.--
--

06.14
Tue
20160614102424cce.jpeg

マハ。
初日、突っ込めなかったので、水曜にソロで行ったんですけど、正解だったと思いました。
2日目もフルタイムアライアンス多かったみたいですけど、わたしが行ったときは同じPTに猛者たちがいて、
オズマで1回全滅しただけでクリアしちゃいました。

4人IDや蛮神系は初見未予習でワイワイ行きたい派ですが、24人レイドは余計な時間取りたくない派。
ラッキィィィィー!と思いました。
初見殺しも、同じPTの黒さんにべったり張り付いてたので(ストーカー)いろいろまぬがれました。

翌日行った2回目マハは1回も全滅せず。
狙ってたキャス胴もしっかり貰って、「もう行かなくていいわw」など安心したのもつかの間。

今日リセットですって、オクサマw
次はキャス頭狙います。それさえ取れたらあとはテキトーでいいんだ。テキトーで。


あ、マハのストーリーも面白かったですね!!
あと、空の上の基地(島)自由に行けるの良い◎
あとでゆっくり撮影しにいこうと思います。



20160614102438207.jpeg



アクアポリス。
これは・・・!
良いコンテンツですよね。
8人までなら人数関係なくみんなでワイワイと遊びに行けるし、ギルも増えるし、オシャレ装備も現物手に入るし、
カノジョも手に入るかもしれない。


固定メンの4人で8枚回してきました。
5回入り口開いて、そのうち2回最終層まで行きました。
フレたちの話聞いてると、これ、かなりラッキーだったみたい。

あ、うさぎはロット負けしました。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


3.3、楽しいし、周りでもほんとに評判よいね!
ほんと。奇数パッチのマンネリ感がない。
ブログ書くんだったら、ゲームしたいし、FFのこと考えてたい、いつものビョーキ。
関連記事
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
