--.--
--

06.07
Tue
201605260944523aa.png


奇数パッチに期待をしてはいけないよ。
これまで、そう言い聞かせてきたわたしですが。

た・・・たのしみなんですが・・・!
どんくらい楽しみかと言うと、昨日考えてたら寝付けなかった。
遠足前の小学生かっ!

まあ、パッチって始まる前が一番高まっていて、高まりすぎて、いざ夕方帰宅するくらいの時間になると、
低まってくるっていう謎現象(毎回)が起こるので、たぶんいまが絶好調ハイ。


んで、何からやるか、ですよ。
今回絶対にニーズヘッグは出遅れない!と決めているので、最優先事項です。
難易度にもよるけども、週末までにはクリアしたい。


①軍票交換
②アニマウェポンクエ
③ストーリー
④ソーム・カイ
⑤ニーズニャン
⑥なっがい(らしい)ストーリームービー見る
⑦極ニーズニャン解放
⑧マハ解放
⑨マハ


こんな感じでしょうかねえ。初日は!
極ニーズにゃんの初見PTあったら1セットくらいはやりたいけど、マハで強化素材と装備も欲しいし!


とか、思ってました。


パッチノートもロクに読んでないし、パッチノート朗読会も聞き流してて分かってなかったんだけど。
極ニーズヘッグさんの解放条件。
メインストーリークリアして、その後日談クエをコンプリートしないとダメなんだって!!!!!????

まじかようおおお予定が狂った。


みちのり・・・長くない?;;
サブクエはじっくり消化したかったのになあ;;;;


とりあえず、メインとその後のクエやんなさいよ、ってことですねわかりましたもうそれ以外は全部あとまわし(やけくそ)


蛮族デイリーやハルブレハードはあとまわーし。
サブクエもあとからゆっくり楽しむ。
G8は貯めといたので、タイミングで覗きに行きたい!
ギャザクラもあとから・・・
アニマウェポンも時間かかるだろうし・・・

って考えると!
やることたくさんすぎた。

それでも、しばらく経つと
「やることない(やることがないとは言ってない)」
「アニマウェポンマゾすぎわらたwww」
「宝物庫運ゲーすぎくそが」
とか言ってなくもない気がしますが!

やっぱお祭りは楽しまなくっちゃねえ!!!






関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
