--.--
--

06.06
Mon
20160606092442e50.jpeg


2週間に渡って鯖横断して繰り広げられたFF14パレードのフィナーレに参加してきました。
ウルダハから徒歩でモードゥナに向かい(パレード)最後は吉田PD(異邦の詩人)のところへ。
よしだあああ、ありがとおおおお!

ガヤ勢としていろいろ参加するつもりが、なかなか他鯖のイベントに顔出せなかったのですが、
最後だけは!!と、急いでイージスにキャラを作り・・・!
参加できてよかったぁ;;


2016060609243257a.jpeg


発起人のたえちゃんも、参謀(?)のタケオさんも、本当におつかれさまでした!
本当にすごいことやってのけたよね。
この2週間大変だったと思います。

いろんな場所で、それぞれの思い出ができていたら、それはとても素敵なこと。


我らがViva La Animaでもこのパレードに参加させてもらったのです。
(ブログで宣伝する予定が、事後報告になってしもうた;;)


20160606092243398.jpeg


ウチとしては普段どおりのスタイルで行こう。
それが一番良いね、ということで通常営業しましたが、常連さんのほか、初めて来てくれた人や、他の鯖からも来ていただいたり、
と、とてもとても大賑わいでした。

本当にありがたいことです。


20160606092500305.jpeg


Viva La Animaは来てくれた人ひとりひとり全員が楽しめる場所でありたいと思っているので、
他鯖の方から「楽しかった!!」って言葉をもらえたことは本当に嬉しかった!
わたしも他鯖に行くから分かるけど、本当に他の鯖のイベントごとに踏み込むってそれだけでとても勇気いること。
アウェイの中来てくれてありがとう。
この場を持って感謝の気持ちを伝えたいと思います。


アニマにこんな場所があるんだって!ちょっと行ってみたいね!
そんな風に口コミで広がるような、そんな空間になればいいな。

これからもブレずにやっていきたいね!!



最後に。
声をかけてくれた、たえちゃん。
本当にありがとう。

たえちゃんに出逢えてよかったって思ってるプレイヤーは本当にたくさんいると思うし、
たえちゃんが残した功績はとてもすごいと純粋にそう思う。

愛されたえちゃんがこれからもどこかでずっと笑ってられますように!!



関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
