--.--
--

06.01
Wed
20160523092633bab.jpeg


FCメンがこの格好で立ってて、思わず
「ちょっと、そのまま、動かないで。え?離席?抜刀したまま離席して」
と、なめまわすようにSS撮りました。

占星はAF2のイメージもあったりして、ジョブイメージ的に女性キャラが合う。
などと思っていましたが、このミラプリはさいっこーにカッコイイ。

レプリカアラガンヒーラーローブがこんなにシックに仕上がるだなんて!
イフの天球儀は実は誕生日に私からプレゼントしたものなんだけど、使ってくれて嬉しい!
ガルやモグは見かけるけどイフの天球儀はあまり見かけないからね。
(わたしもいつかレベル上がったら欲しい)

いやぁーーかっこいいなああああ。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



パッチ前のダラダラした時間。
「はよ3.3こいー!」
なんて口々に言ってるけど、こののんびりした時間も嫌いじゃないです。
と言うか、やりたいことありすぎて困るぅ。
G8地図ためこんどくのと、禁書と詩学ブーストさせるでしょ。
本当は暗黒もカンストさせたかったし、赤貨もやりたかったけど。

FF以外でもやりたいことありすぎて。。。

アンチャ4はいまだ開封してないし。
ドラクエヒーローズ2はちょくちょく進めてはいるけど、パッチ来たら積むことになるし。
フォトブック用のSSも選定しないといけないし、じっくり腰をすえた加工もしばらく出来てない。
イラストの加工もまだ・・・;;
本も買ったけど読んでないし、ペンタブも買ったのに練習できてない。

そんな状態なのに、ドラクエ10に10ヶ月ぶりにインした!
いや、カムバックキャンペーンで72時間FREEだって言うし、週末DQのフレ達と遊んで、やりたくなっちゃったんだもん。

いろんなフレからフレチャ飛んできたw
かまってちゃんなので、嬉しいwww

大好きなフレからフレチャ飛んで来た。
「コインボスいこ てぃすのおごりで」

て ぃ す の お ご り で 。

笑う。
おごるからいこ、じゃなくて、こういうとこ、ほんと、好き。


実際はフレがコイン投げてくれて、全滅して、またコイン投げて、全滅して、の繰り返しで。
半分負けたんだけど、めちゃくちゃ楽しかった。


「また、インしろよ~」
「待ってるからなぁ」


アストルティアは何も変わらず、大事な場所のままだったなあ。





関連記事
スポンサーサイト

comment 2
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2016.06.02 07:57 | 編集
本当だねええ!!!(遅
男占星術→美人占星術になっちゃった!

なんだかんだと、エオルゼアから広がった人の輪が他の場所でも続くってとっても嬉しい。
恵まれてるなあと、つくづく思います!!!!!
あとFCが最高に居心地良くて。。。ほんとにおうち。


> 禁書装備やビジュアル的に女性寄りなイメージの強い占星術が、ミラプリ次第で化ける男占星術の可能性!
> アラガンヒラとの組み合わせは最高にかっこいい!!
>
> 自分はエオルゼアだけだけど、エオルゼア以外にも居場所というか、仲間の居る場所があるっていうのは幸せな事。バカやったりふざけたり出来るのも、信頼出来るからこそw
>
> パッチまでもうそろそろカウントダウンかな、エオルゼアでも別ゲーでも目一杯楽しんでこう!!
ここてぃす | 2016.06.15 09:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
