10.16
Wed
20131016_01.jpg

いやーぁ台風凄かったですねぇ~。
そして、昨日はストーンヴィジルに行きたかったのに、まさかの緊急メンテナンス。。。
涙を飲んで鍛冶のレベル上げに勤しみました。

HQ製品が出来たり、大口リーヴでウマウマしたりと。スローではありますが少しずつ上がってきています。



戦闘職、生産職、採集職、
それ以外にもあげるべきレベルがある。

c20131015_02.jpg

そう、この子。愛すべきわたしのチョコボ。




c20131015_03.jpg

手帳埋めか何かのときに立ち寄った牧場で放置していたクエストがあったので受けてみたらコレでした。
とりあえず近くの畑からキャベツもどきを収穫するだけの簡単なお仕事でした。

c20131015_01.jpg

そして、一緒に戦って来いと言われたので、野菜を使ってBounty君を呼び出し。

c20131015_04.jpg

バディ状態だと、乗って移動できないのがちょっと不便よね。
たったか走りながら敵を探します。

c20131015_05.jpg

私は黒い魔法で。
Bounty君は、くちばしで突っつきます。

後衛ばかりやっているので思うのですけど、Bounty君が前衛をやってくれるので、安心感があります。
私が攻撃をしかけたあと、タゲに向かって一目散に突進していく様子に萌えます。
なんてケナゲで可愛い子なんや・・・。

バディのクエを終わらせたあとも、近場のクエを一緒にやったりしました。
クエストの敵を探しているときにFATEに出くわしました。
一緒に戦うことにしました。

範囲を大量に喰らってBounty死んじゃった。。。

。・゚・(ノД`)・゚・。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

それ以来、Bouty君は一度も戦っておりません。そのうち、きっとそのうち。
(野菜買うのメンドクサイ)



見えてる?わたしよ、ここてぃす。早速だけどこのバナーを押してちょうだい。
banner.gif




<フリカン語録>

20131004_18.jpg

関連記事
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top