05.26
Thu
20160526094501f6f.png


ウチの固定。
アニマだけど、グングニルって名前。
竜いないけど、グングニルって名前。

FF詳しくないので、そもそもグングニルっていうモノ自体を知らなくて、「Gungnirってなんて読むの・・・?」
って聞いたりした懐かしき思い出。
命名の由来思い出すと、グングニルって恥ずかしくてあんま使いたくない(厨二)


とうとう。
1層のDPSが目標値に届いた・・・!
嬉しくて小躍りしてた。

まあ小さい数字に振り回されてるわけですが、自分の立ち位置を把握することってとても大事。
黒はプロッククリティカルに左右されて平気で数値かなり変わるジョブなんですけど。
あ、もちろんDPSむにゃむにゃするやつ推進してるわけじゃないです。
用法用量は守って自己責任で正しくお使いください。


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



最近ハマってるスマホゲーム。
「ピクトロジカファイナルファンタジー」

ピクロスで戦闘するっていう。
バズルゲームRPG、なんですかねえ。
何が良いって、ⅠからXIVまで全部のキャラと音楽が出てくるっていう。
FFのファンならきっとテンションあがるはず。
(わたしはあんま詳しくないからアレだけど、XとかXIとかビッグブリッジとか聞いてもテンションあがった。

錬金とか合成は他のスマホRPGと同じ感じで、無課金だとダルいけど、しばらくはハマりそう。













関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top