--.--
--

05.25
Wed
201605181025000e7.jpeg

後ろから、何か殺気を感じないかい?(にこっ
エオ充「滅ッ!」


なあんて、うそうそ(にこっ
ぜんぜん、うらやましいとかナイし(にこっ
むしろ、ララフェルカッポーとか、めっちゃ心癒されるし(にこっ


昨日レベリングルレのお誘いで、ナイトが34になったのでアウェアネス取れました。
今回みたいなイチャイチャクリティカルをしっかりガード。
きみたちのようなピュアなラブクリティカルは私にはまぶしすぎる。


目標またひとつ達成。



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



周りではオーバーウォッチやる勢がたくさんですが、わたしはアンチャーテッド4買いました。
一番カンタンなモードで攻略ガン見で、映画みたいなゲーム体験したいと思います!
パッチ前の今しかやるチャンスがないッ!!

関連記事

comment 2
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2016.05.25 22:15 | 編集
武略のマテリジャ、5禁断!!!
こんなSSなああああああ!!!
ふふっ(遠い目


> っ武略のマテリジャ
>
> でも、いつかはこんなSSも撮ってみたり(チラッ
ここてぃす | 2016.06.01 09:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
