--.--
--

05.23
Mon
201605181024473e3.jpeg
(ダスクヴィジルにレベリング行ったときの記念撮影 圧倒的オスッテ機工の主人公感)
調整が気に入らなくてボツ加工の供養デス。



エキルレ行くならレベルレ行きたいわたしです。
伝承<経験値
最近はそんな感じ。
パッチ前のダラダラ感かなあ。
やることに追われてなくてマイペースに遊ぶには一番良い時期。
ですが、やっぱりマンネリ。
あと2週間。耐えて見せよ・・・!


はーーーアレキなんて嫌いだ・・・
先週は日曜しか練習日がなかったせいもあり、1層自体が10日ぶりくらい!?
ビックリすることに、見事にハマってしまってまさか1層クリアできなかったの。
それどころか、2セット目の先生も3回リトライ。

どうした・・・どうしたウチの固定。
だいじょうぶか?

なぁんか、ツボにハマっちゃう日ってあるよね。
うまくかみ合わない日。
だめだ、悔しいから今日はもうやめとこうw




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



日曜日、PLLは1時間遅刻で見始めたので、まだコンテンツ特集は確認できてません!
が、後半、シナリオの話はすごく楽しかった。
担当されてたシナリオ、結構心理をぐっと掘り下げてくるようなモノが多かったり、
緩急がある(分かりやすい)モノとのバランスがすばらしかったよね。

感覚の問題だから合う合わないはもちろんあるだろうし、実際暗黒クエもフレの中には媚びてるようで嫌だという意見もあった。
でも、わたしは媚びてるとはまったく思わなかったし、昨日の話の中で「体験」って言葉を聴いて、すごくしっくりきました。
表面をなぞるだけじゃなくて、ぐいっと入ってくるシナリオを考える方なんでしょうね。

運営チームの方が出てくるたび、本当にプロはすごいなあ、といつも思います。
ゲームシナリオの仕事は、ほんとに、ちょっと学生時代とかに存在知ってたらやってみたかった。
やってみたかった、でやれる仕事ではないと思うけどw

それと、すごく可愛らしかったね!!
むさくるしい男社会の中で肩を並べてやってくの、ほんと大変だと思うけど、同性としても、めっちゃ応援してます。

今日は、夕飯食べながらPLLの前半楽しみに見ようと思います!
いまんとこ気になってるのがポーキー。ナニアレw


■3.3準備めも■
・詩学2000
・禁書2000
・セントリオ記章1000
・同盟記章(余裕あれば4000)
・ギル(たくさん)

関連記事

comment 2
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2016.05.24 11:14 | 編集
いきましょう。
カンストさせましょう。
アニマウェポンに絶対に必要になる・・・はず。
たぶん・・・
たぶん・・・!!!!!


> 同じくトークン、記章はカンストさせておきたい!
> 何があるか分からないからこそ、あれこれ妄想して待つ楽しみw
>
> ギル欲しい…。
ここてぃす | 2016.05.24 13:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
