05.18
Wed
201605181023280a0.jpeg


サボりまくってた伝承ですが、ちまちま集まってたので、ヒラ胴を交換してみました。
やっとシヴァの胴装備着ることが出来た・・・!
可ぁぁぁぁぁ愛いぃぃぃ!
せっかくだから胴強化するまではミラプリせずこのままで。


胴:ヘイルストーム・ヒーラー・コート
腕:ミコッテグローブ(スノウホワイト)
脚:アラクネヒーラーキュロット(ロータノブルー)
靴:ドラヴァニアン・ヒーラージャックブーツ



伝承胴が取れたら、アラクネのキュロットと合わせよう、とはずっと考えてたのですが、
この日、エキルレで拾ったドラヴァニアン・ヒーラー・ジャックブーツを合わせてみたら、

可愛い

はー大満足。
ニーハイとも意外とバランス取れてた。
これは・・・当たり!


201605181023201d2.jpeg


イシュガルドの教皇庁の高台で撮影しました。
最近、夜のSS撮影(星空バック)がお気に入り。

この装備は絶対白のエモのが似合う!!
と思って、白チャンで撮影したのでした。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



☆おしらせ☆


『FUN! FUN! 14 PARADE!』
~第4回ユーザーズイベント~

ご存知の方もいるかもしれませんが、5/21(土)から6/5(日)にかけて、大規模なユーザーイベントが開催されます!

詳細は・・・

特設サイト (※PCでの閲覧推奨)
ロドスト
ツイッター




期間内エオルゼアのあちこちで、イベントが同時多発します。
鯖の垣根を越えたお祭り期間!
スケジュールを見て、自鯖イベに参加するもよし、気になってた他鯖のイベントを覗きに行くもよし、
ゲーム内だけでなく、ツイッターでも開催されますので、この機会にお祭り参加してみませんかー???

また、まだまだイベンターさん募集しています。
せっかくだからこのビッグウェーブに乗っかってみようかな、という方も、まだ間に合う!
どんな内容でも大丈夫。参加することに意義があります!
受付は上記ロドストや公式ツイッター、このブログのコメントでもかまいませんし、お気軽にどうぞ。

いま継続的にやっているイベントの宣伝目的として使っていただいてもかまいません!
ぜひ!ぜひ!どし!どし!お気軽に!

このブログでの各イベント内容のご紹介は・・・!
また次回更新にて。
すぐに知りたいって人は、上記サイトやロドストをチェックしてくださいね!!



わたしも、どこかの鯖のイベントに紛れ込んでると思います!!
んふふ。
実はこのイベントの名前、わたしのアイディアも入ってるんだよ~♪
ってことで、イベント。遊びに来てね!!





関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top