--.--
--

05.17
Tue
20160425154904031.jpeg

20160425154919b8c.jpeg

20160425154931268.jpeg


なんて爽やかな朝の風景・・・
ネ○カフェのCMが流れてきそう。
はたまた、イングリッシュブレックファーストが似合いそうな。
高原リゾートで過ごす日曜日の朝。
朝はパンっ♪パンパパン♪って歌いながら「あ~さ~く~ら~」ってあの人が出てき・・・出て来ない。

猿も、近くで見るとこんなに緻密。
ちょっと惚れ惚れするくらいに綺麗。

ヌシのブルーウィドーを釣って手帳埋めようと、時間まで待機中に景観カメラを回していました。
ETに縛られがちなギャザラーですが、少し時間が余ったら早めに行って景観カメラも楽しいなあと思いました。

・・・ところで、意気揚々と釣り始めたら、獲得力足りなくて、ブルーウィドー釣れなかった話、する?



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



3.0以降、使ってなかったクラフターマクロを組みなおしました。
おお。
おお。
耐久35の中間素材がHQ作れる・・・
おお
おお。

(感激)

禁断がまだ出来ていないのでCP足りず、賞味期限が怪しいブイヤベースを飲みながら作ってます。

そして、アディショナル付け替えマクロも作りました。
どこかネットから拾ってきたものを耐久35のマクロと照らし合わせてすり合わせした感じです。


まだ耐久75のマクロは作ってないので、そのうち作らないとなあ。
マクロって便利なのは分かってるんだけど、作るまでがめんどくさくて。
自分のステに合わせて多少変更したりするのが・・・


でもHQ作れたら一気に楽しい。
そんな最近のクラフター事情。

関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
