--.--
--

05.16
Mon
20160516101332604.jpeg


最近は身内ONLYでしかIDに行かないので、ボス部屋でまったりすることが多くて。
で、カメラぐーるぐるしてたら・・・

あれ?
あんなところに仏像が!!!

※正しくは仏像、っていうかアーゼマ神の像(のハズ)
あれ・・・でも寺院って仏像・・・
って思って調べたら、こまけぇこたぁいいんだよって書いてあったので、まぁいいか。




━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━



以下、FF14とは関係ないお話。






最近ハマってるのがリベンジっていう海外ドラマ。
簡単に言うと、復讐劇なんだけど、簡単には復讐は終わらないっていうか、シーズン4まであるので、
どんだけ復讐引きずるんだよ感はあるけど、面白いです。痛快。ハラハラ?
でもまだシーズン2見終わったばかり。シーズン2では人が死にすぎて、えええええ?でした。
あと、主役のエミリーがキャプテン・アメリカのエージェント13っていうのをシビル・ウォーで気づいてテンションあがりました。





最近落ち込み気味だったんですけど、落ち込んで過ごしてても無理やりにでもHAPPYな気分で過ごしても
同じ時間なんだなあって思って。だったら笑ってたほうがずっと幸せだよね。


さてさて。今週もきばっていきましょか。







関連記事

comment 2
コメント
笑顔でいる人は好きだし素敵。

でも、落ち込んだ時は無理しないで吐き出す。

そしてまた笑って過ごそう!
eel | 2016.05.16 22:25 | 編集

うへへへ~。
落ち込んでる自分見て余計落ち込んじゃったり。
ヒトのココロは難しいものです!
ありがとうござります。
ここてぃす | 2016.05.18 11:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
