05.13
Fri
fc2blog_20160229101337fb1.jpg
(召喚のAF2可愛すぎるぅん)


アニマウェポンにまで手を出してしまったほど、サブジョブ学者を変える気はないけれど、
メインキャスなので、いつでも着替えられるように召喚やらなきゃなあ。

と、思い続けて早数ヶ月。

身内でのエキルレや60ルレに行くとき、召喚はじめました。
(MND全振り)
キャス装備共通のIL恩恵もあり、MND全振りでも普通にこなせるのすごい。
とんだ地雷行為なので、野良には出せないけどw

あまりスキル特性わかってなくて、ペインフレアではDot拡散できないことを知らなくて
ミアズマバースト空打ちしちゃって攻撃はいらないどころかフローもバハエーテルも無駄にしちゃったり。
(あ、いちおう言い訳なんですけど、Dot入ってるかは確認したんですけど、学さんのDotだったのあっちゃーw)
これでも侵攻4層、召喚出したりもしてたのに・・・。

あとはフローリキャ来てないのに、バハムートエーテル使い切ってしまって、
フローもねぇ!
バハエーテルもねぇ!
ルインガ打ちすぎMPからっけつ!!
そのくせDotも切れてたわ!


そんな状態でしたが、やっとフローとバハムートエーテルのやりくり出来るようになってきました。
ああ、これ・・・使いこなせたら、召喚強いわ・・・


いろんなジョブが出来るって楽しい。



関連記事
スポンサーサイト

comment 2
コメント
ぐーるぐるったら ぐーるぐる。

はっ!?つい反応してしまった。(/・ω・\)

召喚憧れます。(*/▽\*)
Peach | 2016.05.13 15:11 | 編集
んふふー。反応ありがとうございます!
もう、何かにつけコレの替え歌やっちゃうんですよね~w
召喚・・・わたしも学者に慣れきってしまって、なかなか使いこなせません;;
ここてぃす | 2016.05.16 13:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top