10.13
Sun

みんな大好きブレイフロクス。
装備を求めてぐーるぐる。
宝でた。
これイラネ。
みんなPASS
ロットされずに消える箱。

みんな大好きブレイフロクス。
マンネリするほどぐーるぐる。
宝でた。
ダイス負け。
涙ふけ。
ため息ついて、またシャキる。



20131011_01_20131011175940828.jpg

そんなブレフロいってみよー!
わたしは10回くらいで卒業しました。
え?バトルメイジ?出てないよ?

カッターズクライで上位装備でてしまいました。。。







20131011_05_20131011175939699.jpg

ブレフロから難しくなると噂に聞いたので、初めて動画で予習しました。
ストーリー以外のネタバレはあまり気にならないので、躊躇しませんでした。
他人のプレイはやはり参考になりますね。最初に見たのがPCの人だったのですが、思いっきり視点を引いて操作していて、ちょっと目からウロコでした。それ以来ダンジョンでは最大限カメラ視点は引いています。

20131011_02_20131011175940897.jpg

まさにこれぐらいの引きっぷり。
野営地という名前だけあって、さすがにこれまでのダンジョンとは雰囲気違って楽しいですよね~。
ダンジョンのおどろおどろしい雰囲気も好きですが、たまには開放感あるのもいいです。

20131011_03_20131011175939636.jpg

変な建物(ゴブの家とかですね)もあちこちにあって、見てるだけでも楽しい。
1回目はさすがにそんな余裕なかったですけど。

20131011_04_20131011175939e75.jpg

ここで水遊びしたいなぁといつも思うのですけど、勇気がなくて言い出せません。。。

20131011_08_2013101118165629b.jpg

えぇ・・・PTプレイ中なのに立ち止まっては写真撮ったりしてすいません。
いつも最後尾をよろよろついていきますここてぃすです。

20131011_09_2013101118165618e.jpg

あじさいみたいな花も咲いてた!
やっぱり、ブレフロ観光目的で潜りたい!誰か!!!

20131011_07_20131011181656939.jpg

大ボス部屋はさすがにダンジョンぽい作り。
少し前までは毒沼の嵐だったとは思えないほどの幻想的な雰囲気です。
ちなみに毒消しXHBにセットしてたのに、実は毒消し効果ないんですって。しょんぼり。
白さんのエスナは偉大!

20131011_10.jpg

ちゃんと戦ってるよ!という証明に戦闘画面も載せておきます。

20131011_11.jpg

ちゃ・・・ちゃんと戦ってるよ!!!


見えてる?わたしよ、ここてぃす。早速だけどこのバナーを押してちょうだい。
banner.gif

関連記事
comment 6
コメント
おみゃ~花火しとるやないか~(' '*

それはそれとしてググーッと引いたあのSS・・・
オラ達なんであんなにバラバラなのかちょ~不思議(/・ω・)/
天使 | 2013.10.13 21:48 | 編集
ししょーも花火しまくってたやないかー。
ところでボンバードの灰、どうしましょうね、ゴミ箱にも自分のカバンにもたくさん・・・。

確かに、4人が4人ともバラバラねw
ここてぃす | 2013.10.15 17:56 | 編集
あ~どこに消えたのかと思ったらここちゃがもっていたのか(' '*

水着に交換してクルザスのオルなんちゃらの前で着てやったら
高く買い取ってくれるんぢゃないだろうか!( ・`ω・´)
妖精さん☆ | 2013.10.15 19:12 | 編集
んー?ボンバードの灰は腐るほど有り余ってるから、チェストからは持って行ってないよー。
むしろ手持ちの99枚×2プラスαをどうしようかと思い悩んでいる。

水着なんて、着ないんだからねっ。ぷんぷん。
ここてぃす | 2013.10.16 17:31 | 編集
あ~、ほんとら・・・整理してもらったから移動しただけでまだあった(>_<)

ここちゃアレ全部ひっかぶって灰かぶり姫ごっこしてけれ(/・ω・)/

オラ?オラは変身後のシンデレラやる!( ・`ω・´)
愛し子 | 2013.10.17 01:27 | 編集
あの灰を全部花火に変えてゴミ箱に突っ込んでおくというテロをやっておくべきだった。
無念!!
キレイに整頓されているので、むやみやたらに放り込めなくなりました。
ここてぃす | 2013.10.22 16:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top