--.--
--

05.11
Wed
20160420115007973.png

こににちわ。
リセ日の昨日、歯車を取りに行ったら戦士様にDPS負けて泣きべそかきました。

後から考えると、MT2匹まとめとか、いろいろ思い当たる節はあるのですが、
脳死とは言え、タンクに負けるとか、ただの墨汁か。はぁ。

DPSと言えば、fflogs結構見ています。
ただの計測関連ツールと思うなかれ、活用しないのはもったいない。
各ハイエンドコンテンツで指標になるDPS、目標になるDPSを確認することはもちろん。
スキル回し、スキルの使いどころなど、他のプレイヤーのやり方を研究したりしてます。

クリア出来ればなんでもいいんですけどね。
でも。
でもね。
DPS出てないのに「クリア出来ればなんでもいい」とは口が裂けても言いたくはない。
もっと貪欲にDPSを・・・

それにしても命中とVIT積んだら顕著にDPS下がって1層のDPS目標値遠くなったんだけども・・・?
んあああああ。DPSゥゥゥ。。。

DPS厨ではないですけど、なんだかんだDPSガーDPSガーああああぐやじいいいいって言ってるなあw



-----------------------------------


零式は、もっか2層2体目の玉フェーズ練習中。
死んで1体目からやり直しなのに、2体目のつもりになって開幕スキル回しちゃったりして、混乱がやばいw

とは言え、2体目のギミックも全員理解できたはずだし、あとは慣れるだけ~!

ウチの固定は週に2日1セットずつで、よそと比べると少し少なめの練習時間ですが、
それでも着々と前に進んでるのは固定ならでは。
基本野良補充はせずに、集まれる日をすり合わせてるので、余計な気も一切使わないのが個人的にありがたい。

うおおし。
がんばるぞー。
がんばるぞー。



(冒頭の話に戻るけど、歯車集めて、なんの伝承武器取ろうか。竜か・・・暗黒か・・・はたまた白か・・・いや、白はないな)


関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
