04.25
Mon
20160418125950779.png


スタメンのマウントってありますか?
マウントルーレットしたりもしたんですけど、「気分じゃない」マウントになるとどうにもアガらないので、
結局ルーレットはしばらく使ってません。
ドラゴンや鳥系もいいんですけど、意外と小回りが効くマウントって数多くなくて。

何気にアーリマンめちゃくちゃ乗ってました。
陸地は、ガル馬(今はイフ馬)


で、結構前になってしまうんですが、いつだかのPLLでポロリされたグナースマウント!
今まで蛮族のマウントなんて見向きもしなかった私ですが、一目惚れですよ。

ねんがんの コンガマトー をてにいれたぞ

それからはコンガマトーがスタメンに。
あの変な音が気持ち悪いし、見た目もこの生き物かロボットか分からない気持ち悪い感じ。
すごくすき。
あとは、影。
影を見て初めて、あ、トンボだ。
って思いました。
トンボなんていま住んでる辺りじゃまったく見かけない。
幼い頃の夏の終わりのツンとした想いがよみがえってくるあの感じ。

やばああw


実はその後、亀も手に入れてしばらくそっちがスタメンだったんですけど、
乗っててゴーーーーーーーーーーーーッってウルサイのと、こうスマートな感じがなくて、
今ではフレと遊ぶためだけのマウント。


鳥は稀に行く蛮神でまあまあの割合でホイッスル出るのですが、ロットには勝てません。




----------------------------------------------



2016042516083436e.jpeg


グラブルに手を出したり、みーともに手を出したり、とうらぶに手を出したりしてましたが、どれも数日で投げ捨てました。
そして、ごく当たり前にPSO2に手を出しました。
Vitaだけだと思ってて、PS4来るの楽しみに待ってたんです。PCで遊べるって、知らなかった・・・
ナンダヨーwwwって思いましたが、PS4でカジュアルに遊ぶのも悪くないかな。

キャス子でハンターで始めました。
お友達のいるShip3にしれっと作りましたが、ぼっちです。
でも今のトコ、手探りでいろんなことが分からないながらも楽しい。



----------------------------------------------


ゲームを買ってはつまみぐいし、つまみぐいしたモノはそのまま積むことで定評のある私ですが、
つい最近までオーディンスフィアにハマっていました。
いままでDQ9しかクリアしたことのない私がおでんをクリアするほどにはハマりました。
いま2周目やってます。




関連記事
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top